TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー 雑談兼絡み ー/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2013-03-24 18:26:49 


雑談兼ねてふれんどりーな仲間募集中(!)
本体絡み含めて楽しくわいわいしたい人
募集中ですぜっ!(っきりり。)

一応設定↓
- Mizuno Riu -
女 / 高1 / 158cm / 馬鹿うるさい。他、

設定はありでもなしでも構いません!
どんどんいらっしゃい!




1:  [×]
2013-03-24 18:30:43




 絡める人いないですかーい?(ッキョロキョロー)

.

2: 早瀬 澪 [×]
2013-03-24 19:11:36

‐ Hayase Mio ‐ / 女 / 17y / 153cm / 黒髪天然パーマ / 楽しいこと好き / 後絡み


入ってもいいですかー?(きょろりと辺り見回し小首傾げては)

((/ このようなトピを作ろうかと思っていたので出会えて嬉しいです!←、亀レス&直ぐに落ちてしまうかもしれませんが..それでも良かったら!))

3:  [×]
2013-03-25 20:28:44



  澪ちゃんこんにちはー!

  わー返事遅れちゃって御免ねー(ッグス)いいよねこういうの!
   あたしも沢山友達欲しくてきたんだぁー。(っへへ、)

>> 澪ちゃん。

    他にもたくさん募集中ですー!

.

4: 早瀬 澪 [×]
2013-03-25 20:34:51

>柳ちゃん
は-い、こんにちは-!(此方も元気良く挨拶すれば軽く手振り)


大丈夫だよ-、基本いつも暇してるから、柳ちゃんが時間ある時に返してくれたらそれで嬉しい(にこっと微笑み)

私で良かったら、お友達になりま-しょ(口許緩ませると何処か期待を含んだ声色で)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle