TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*三角関係*【ボカロ】/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:33:50

レン君

眠いの?(尋ねてみるがちょっと赤面に

22: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:35:06

リンちゃん

教えてよ~(怪しく見えて

23: 鏡音レン [×]
2013-03-24 19:36:24

>>リン

いいこと…?例えば?((目を薄く開き横目に見やり首傾げ

>>ネル

んー…ちょっとねー…((へらっと笑えば相手を見て

24: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:39:40

>ネルちゃん

無理ですっ!(首を横に振れば「遊んでほしいとか考えてないもん!」と言い張り/w←

>レン

例えば……なんだろ?(自分も考えてなかったらしく、うーんと首を傾げ

25: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:41:02

レン君

そっ…そうっ!!(笑顔を見て真っ赤になり

その……膝枕してあげてもいいけど…まぁしてあげるんだから…てか拒否してもしなさい!!/////(混乱していろいろ言い始め

26: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:42:18

リンちゃん

本音出ちゃってるよ?(クスツ

27: 鏡音レン [×]
2013-03-24 19:43:40

>>リン

わけわかんねー…((へらりと笑みを浮かべればバナナジュースを飲み始め

>>ネル

マジで?いいのー?((うーんと伸びを一つして笑えば相手の方に近付き

28: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:44:41

>ネルちゃん

うぁぁぁぁ…//(恥ずかしくなり顔を真っ赤にして隠し

29: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:45:43

レン君

うっ…うん…特別に良いから…(真っ赤になりながらとりあえず正座し

30: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:46:18

>レン

…多分リンに会いに来たって言ってほしかった…んだと思う…//(顔を赤くしては見つめ

31: 鏡音レン [×]
2013-03-24 19:49:41

>>ネル

ん…ありがと((ニッと笑い膝の上寝そべり

>>リン

いつも会ってんじゃん((へらりと笑い見つめ返し

32: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:52:10

>レン

…あ、そっかぁ(此方もにへら、と笑えばぎゅっと抱きつき←

33: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:52:17

レン君

////////(心拍数あがり頭から煙が出るくらい赤面に

34: 鏡音レン [×]
2013-03-24 19:56:18

>>リン

っとぉ……ジュース零れる…((ジュースを上に上げて抱き受け

>>ネル

スースー……((軽く寝息を立てて眠り

35: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:58:27

>レン

…レンって、好きな人いる…?(抱きついたままこて、と首傾げ

36: 亞北ネル [×]
2013-03-24 20:00:03

リンちゃん

っ…(苦笑して撫で

何して遊ぶ?(ニコニコ

37: 鏡音リン [×]
2013-03-24 20:01:48

>ネルちゃん

うぅ……/(俯きながら撫で受け

遊ぶんじゃなくて話すのっ!/(まだ顔が赤いまま言い

38: 亞北ネル [×]
2013-03-24 20:02:44

レン君

うぅ……なんでこんなになんたんだろ…////////(真っ赤

39: 亞北ネル [×]
2013-03-24 20:06:04

リンちゃん

遊んでもいいのに…何して遊ぶべか?(方言混じりに

40: 鏡音リン [×]
2013-03-24 20:08:05

>ネルちゃん

どこ方言…(苦笑い

じゃあネルちゃん決めていいよ…?(見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle