TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*三角関係*【ボカロ】/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-03-24 17:53:43 

鏡音リン(主)→レンが好き

鏡音レン→誰が好きかは謎(決めていいです)

亞北ネル→レンが好き

レンとネルを募集します!

荒らし禁止
奪い合いはもちろんあり
ロル必須
伽羅リセ二週間




1: 鏡音リン [×]
2013-03-24 17:57:42

あげるね~

2: 鏡音リン [×]
2013-03-24 18:03:24

…美味し~(ニコニコ微笑みながら蜜柑を頬張り。独り言を呟き

3: 鏡音レン [×]
2013-03-24 18:15:10

入っていい?

4: 鏡音リン [×]
2013-03-24 18:23:18

>レン
もちろんいいよ!(にぱぁ、と嬉しそうに微笑み

5: 鏡音リン [×]
2013-03-24 18:35:30

(/あげます、←)

6: 亜北ネル [×]
2013-03-24 18:48:32

入ってもいいかな?

7: 鏡音リン [×]
2013-03-24 18:51:45

>ネルちゃん

どうぞどうぞ~♪(頬を緩ませて微笑み

8: 鏡音レン [×]
2013-03-24 18:56:18

(/落ちてましたぁぁぁ、サーセン...;)

>リン

ありがと!((ニッと笑い返し

9: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:04:57

>レン

いえいえ~!(「此方こそ来てくれてありがとっ」と微笑み

(/大丈夫ですよ^^)

10: 亜北ネル [×]
2013-03-24 19:06:55

リンちゃん

ありがとう…(ぱっとみて携帯に目線を移し

レン君

あの…れっ…レン君…(照れながら

11: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:08:48

>ネルちゃん

むぅ…(頬を膨らませば構ってと言わんばかりに抱きつき/←

12: 亜北ネル [×]
2013-03-24 19:14:14

リンちゃん

えっ!?何!?(ビックリし

13: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:16:08

>ネルちゃん

だってネルちゃん全然構ってくれないんだもん…(離れれば口を尖らせて俯き

14: 鏡音レン [×]
2013-03-24 19:20:08

>>リン

うん、まぁ…暇だったし((欠伸漏らせば気だるそうに手を頭の後ろに回して

(/あざーすw)

>>ネル

ん?どーしたの?((首傾げ

15: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:20:38

リンちゃん

…構って欲しいの?(子供を見てるような笑いをして

16: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:21:49

レン君

その……なっなんでもないっ!!(恥ずかしく顔を真っ赤にしてしまい思わずそらし

17: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:23:21

>レン

ふーん…(少し期待はずれをしたのでがっかりすれば再び蜜柑を食べ

>ネルちゃん

えっ!?…か、構ってっていっても話すだけでいいんだからねっ!(焦り

18: 鏡音レン [×]
2013-03-24 19:26:30

>>ネル

あ…そう、ふーん…((さして興味もないように頷けば欠伸漏らし

>>リン

ふーん…て、反応薄いな……((苦笑い浮かべれば少しため息吐き

19: 亞北ネル [×]
2013-03-24 19:27:45

リンちゃん

ん?話す以外何があるの?(首を傾げて

20: 鏡音リン [×]
2013-03-24 19:32:48

>レン

だってもっといいこと言ってくれるかな~と思って期待してたんだもん…(頬を膨らませば五個目の蜜柑の皮をむき

>ネルちゃん

ふぇっ…!?な、ないよっ!ないない!(焦りながら首を横に振って全否定し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle