TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレ彼氏に迷惑な程、愛されてみませんか?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 疵梅 暁 [×]
2013-03-24 15:44:42 

骨の髄まで愛してあげる。
君が僕の生きる意味で、君の存在が僕の全て。
愛しい君、僕に愛されてよ。
△ル-ル、
•上級者のみ、( ロル 15文字~
•先着順、一名様
•何事にも無関心なグ-タラデレな女の子のみ募集中、
•その他にも、グ-タラが無理だったら、ヤンデレでも可、
•恋人設定
•溺愛、狂愛、大丈夫な方のみ。
•ヤンデレだったら、僕に依存してね、( グ-タラは、ツンデレぽい形で。)
初心者拒否、



1: 海香 [×]
2013-03-24 15:45:44

なりたい

2: 常連さん [×]
2013-03-24 15:46:05

((希望です!、

3: 疵梅 暁 [×]
2013-03-24 15:47:41

( 初心者さんは拒否、ごめんね。>1
どうぞ、設定宜しくね。>2

4: 海香 [×]
2013-03-24 15:48:54

(初心者じゃないんですけど…

5: 匿名さん [×]
2013-03-24 15:50:26


確かに、決めつけるのは良くないよ。
最初の返答だけで、ね…

6: 疵梅 暁 [×]
2013-03-24 15:51:03

( フルネ-ム、文字的な物で判断、初心者さんと判断、ごめんね、( /)>1)

7: 疵梅 暁 [×]
2013-03-24 15:52:27

( 上級者なら、フルネ-ムぐらい理解してる筈だけど、僕は、ちゃんと上級者のみ募集って書いてたしね。( )>5

8: 海香 [×]
2013-03-24 15:53:19

(じゃあいいです、初心者と勘違いされたままって気分めっちゃ悪いけどね。あなたにはわからないでしょうけど。

9: 常連さん [×]
2013-03-24 15:53:27

((/ありがとございます-。

サトウ ミカ/ 牝 / 高2 17y / 栗色のミディアム / 155cm /制服少し着崩し / マイペース / ほのぼの / 後絡みで。

(( 不要な点などかありましたら、申し付けください-。

10: 匿名さん [×]
2013-03-24 15:55:01


へぇ、まぁいいけどね。
ただ、トピの作り過ぎはよくないよ

11: 海香 [×]
2013-03-24 15:57:15

(そうそう、通報してもいいですよ別に。全然ここには来ませんから、勘違いのまま通報もどうかと思うけどねw

12: ど-ん、(、 [×]
2013-03-24 16:09:15



   (   少し気になったので御邪魔。 ノ、
      喧嘩はよくないですよ-。
      此処はトピ主さんのトピですし、
      何処から何処までが初心者さんなのかは主さんが決める事でしょ-。

      .. な-んて、云いに来ただけです。 ←

      御邪魔いたしました、 ノ、


13: 佐藤 未花 [×]
2013-03-24 16:11:08

((/ 先程の常連です-。

14: 名無し [×]
2013-03-24 16:11:20



ほんと邪魔だなwwww

15: 寿 [×]
2013-03-24 16:19:27

14
そーゆーことは思っても表にだすなよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle