TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 【 終焉ノ栞 】 ヘイボンなニチジョウ 【 也限. 】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: D音 [×]
2013-03-24 19:04:52



A弥


..じゃあ.私は、BL展開を期待しますね.?(/こてん、

26: A弥 [×]
2013-03-24 19:07:00



  B子.>

  Σッ, ちょ, いたた… ( 少し涙目になって, / 弱.


-

27: A弥 [×]
2013-03-24 19:08:15



  D音.>

  何を言っているのかよく分からないんだけど, (( / てめ,


-

28: B子 [×]
2013-03-24 19:08:46


A弥

...ふん、 ( にや /、 ←

29: D音 [×]
2013-03-24 19:10:52



B子ちゃん

..えへへ.有難うございます.。大事にしますね.(/ 嬉しそうに微笑めば、リリカを差し出して、


A弥さん

..病院行ったらどうです.?(/ こてん、(おま←

30: A弥 [×]
2013-03-24 19:11:20



  B子.>

  いったいな… 何するのさ, ( ぐすん, / 誰おまえ,


-

31: B子 [×]
2013-03-24 19:12:46


D音

んん、有難う... ( きゅ、とリリカ抱き締め /、

32: A弥 [×]
2013-03-24 19:13:13



  D音.>

  酷いなぁ… (

  僕にはそんな趣味ないよ… ( む,


-

33: D音 [×]
2013-03-24 19:18:22


B子ちゃん

いえいえ..。可愛いですよね.♪(/ リボンをきゅっ,と頭に付ければリリカを見つめて、


A弥さん


そうですか..?(/ こてん、

ぬいぐるみにC太ってつけるほどだから..。

34: B子 [×]
2013-03-24 19:20:01


A弥

弱虫め、 ( にや /、


D音

ん、可愛い。 ( にこ、と微笑んでは、リリカにちゅ、とキスして見せ /、

35: A弥 [×]
2013-03-24 21:59:35



  D音.>

  あ, あれは… (

  B子.>

  うるさい… (


-

36: C太 [×]
2013-03-25 20:42:41


ああ、ごめんね…みんな来てたんだ(汗←

取り合えず上げるよ.

37: A弥 [×]
2013-03-25 20:49:13



  C太.>

  ん、やぁ、(


-

38: C太 [×]
2013-03-25 20:52:04


A弥
あ、A弥。こんばんは(ニコッ

39: A弥 [×]
2013-03-25 21:14:45



  C太.>

  …C太、僕の家に何か設置したかな、((


-

40: C太 [×]
2013-03-25 21:49:19


A弥
なんのこと?(ニコニコ←

41: A弥 [×]
2013-03-25 21:55:54



  C太.>

  惚けなくても良いよ、分かってるんだよ…?、

  僕の事監視しながら、
  「嗚呼、A弥マジ天使!hshsprpr///p^」
  とか、言ってるだろ。(((


-

42: C太 [×]
2013-03-25 22:52:05


A弥
惚けてないよ…?(ひきつった笑顔で←

(レス返遅くなってすみません!!)

43: A弥 [×]
2013-03-25 22:53:36



  C太.>

  う、嘘だ、! ((

  (全然構いませんよ、w)


-

44: C太 [×]
2013-03-25 23:01:03


A弥
嘘じゃないってばー(へらへら笑って「証拠は有るの…?」とにこやかに←←

(ありがとうございます!←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle