TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◎ぐるーぷ恋愛◎ nl/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 結木真紘 [×]
2013-03-24 12:01:51

>友美
眠そうだったから、目覚ましてやろーと思っただけだってー
(子供の様にむすっと機嫌悪くなる相手に、クスクス笑いながら告げれば、不意に頬に冷たい感触が伝わり「うわっ、冷て…」と小さな悲鳴上げ。仕返しとばかりに、「やったなー」なんて言いながら相手の頬を摘んでびーと伸ばしたりして遊んで)

46: 友美 [×]
2013-03-24 12:09:27

>真絋

いひゃい…はらひて~
( 頬を引っ張られながら、頑張ってしゃべっているのか分からない日本語を話し、少し暴れているが力に叶わずに仕方なく諦め、

47: 結木真紘 [×]
2013-03-24 12:18:03

>友美
え、何言ってかわかんねぇよ。ふはっ、変な顔ーー
(おおよそなんと言ってるか分かってはいるものの、わざと分からないフリをし一人楽しそうに意地悪してみたり。最後にびーっと引っ張ればそのまま離してやり相手の髪型を乱すようにぐしゃぐしゃと撫でながら「面白かったー皆に見せてやりたかったわー」と)

48: 友美 [×]
2013-03-24 12:25:16

>真絋

ぅわ…!
(髪型をぐちゃぐちゃにされるとふらふらし始めて「力強い…」むすっと拗ねたような声を出して、「嫌いだ…」意地悪な相手に対してプイッと顔をそらす

49: 結木真紘 [×]
2013-03-24 12:48:20

>友美
面白い奴ってついからかいたくなっちゃうんだよな
(プイットと顔逸らす相手に困った様にぼそり呟けば、乱した髪を整えてやり機嫌直せとでも言うように数回優しくポンポンと手を置いて。はっと何か思い出した様で「良いもん買ってきたんだよ」とまた鞄からゴソゴソと何か探してはお菓子を差し出して)

(ちょっと落ちますねーまた夜に来ようと思いますので宜しくお願いします~)

50: 友美 [×]
2013-03-24 12:54:36

>真絋

あたしは面白い人…?(ゆるりと首を傾げながら、不思議そうな表情をしながら相手を見つめ、相手が頭を叩くたびに上下に動き「お菓子だ」嬉しそうにしながら、目をキラキラさせて

(( 了解です!、ではまた夜に~ お相手感謝ですー、

51: 友美 [×]
2013-03-24 13:37:00



(( 上げておきますー、

52: 高橋 優弥 [×]
2013-03-24 21:18:33



名前.高橋優弥(たかはしゆうや)
性格.クールで口数が少なく基本的に無表情.
容姿.黒髪にピアスを左耳に開けている,制服は軽く着崩している程度.身長は182cm,私服でも白黒を好む.


(/匿.名です、遅くなってすいません..


53: 友美 [×]
2013-03-24 21:26:14

優弥

(( 大丈夫ですよ-。>2に絡んでいただきたいです!、

54: 月神雪音 [×]
2013-03-24 21:30:04



(   寝落ち申し訳ありません!/深礼
   あげますね、



55: 友美 [×]
2013-03-24 21:38:32

優弥
( >2では無く>10でしたね;;すいません

雪音

(( 大丈夫ですよ-。あげ感謝です!、

56: 友美 [×]
2013-03-24 21:59:39



((/ 上げます-。^^

57: 友美 [×]
2013-03-24 23:11:56

(( 上げます-。

58: 友美 [×]
2013-03-24 23:31:34



(( 誰もいないのかなぁ…。

59: 友美 [×]
2013-03-25 00:03:56


(( 上げておきます-。^^

60: 伊澄 [×]
2013-03-25 00:54:58



>友美
...ぉ、皆揃ったか?
( 次第に集まり出した面子へ視線を向け、僅かに口角を緩ませては。相手の肩を優しくポンポンと叩いてやり「おはよーございます、友美さん」と顔を覗き込み起こそうか。


>ALL
これからどっか行きたい場所ある奴居たら名乗り出ろー
( のらっとくらっと隻手を挙げ第一声を発す人物が。何時も通りにこやかな表情を浮かべ上記述べれば各々へ視線を動かして



( / すみません;、上げ落ちです! )





61: 友美 [×]
2013-03-25 11:18:09

>伊澄

んぅ…(ゴシゴシと眠そうに目を擦りながら、くぁ…と小さく欠伸をし「おはよ…」ととろんとした目でいい、ぐぐっと背伸びをしながら、辺りを見回す。

(( あげ感謝です-!、

62: 友美 [×]
2013-03-25 11:30:59



((/ 上げます-。^^

63: 友美 [×]
2013-03-25 14:13:55



(( 上げます-。ノノ

64: 友美 [×]
2013-03-25 14:42:44



(( 来ないなぁ-;;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle