TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立城聖学院大学附属学校(逆ハー、NL、人数制限あり)/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 香山斗真 [×]
2013-03-24 11:37:32

あ、入れ忘れてました…今頃ですが…
クラス:B

です

57: 瀬良 悠佳 [×]
2013-03-24 11:40:41

>香山さん

そうですね。これだけ人数が多いでしもんね…((苦笑いをしながら「僕も今度してみようかな。」
なんて言い

(了解です。)




58: 暁 英雄 [×]
2013-03-24 11:42:13

主様>
((そうでしたか、名門校とは書いていましたがAからDの層を書いていなかったので、すいません、訂正させてもらいますか?BからDにお願いします))

59: 瀬良 悠佳 [×]
2013-03-24 11:44:30

>暁さん

(すみません。書き忘れてたので>1にあるんです。了解です。)

60: 香山斗真 [×]
2013-03-24 11:44:43

>悠佳さん

自分で注意したんだから(クスクス笑い、『やめときな、バランス崩したら終わりだよ』と苦笑いし

61: 瀬良 悠佳 [×]
2013-03-24 11:46:08

>香山さん

確かに…バランス崩すかもしれませんね…((苦笑いをしながら言い

62: トピ主 [×]
2013-03-24 11:49:50

>>52の追加で

男性は6人(残り3人)集まれば今日から女性の募集を開始します。
あと、女性は一番初めのスレに書いてある通りお姉さんっぽい方2人のみですよ。

63: 香山斗真 [×]
2013-03-24 11:50:40

>悠佳

だろ?(苦笑いして、『まぁ俺は平気だったけど』と頷き

64: 瀬良 悠佳 [×]
2013-03-24 11:54:01

>香山さん

はい。((と返事をしたとたん《キーンコーンカーンコーン×2》とチャイムが鳴り/
あ、もうお昼休憩終わりですね。
では、僕は次の授業は移動なのでこれで失礼します((頭を下げ校舎へ向かって走り

65: 暁 英雄 [×]
2013-03-24 11:56:47

香山>
おうよろしく!!おっとアブネェ、ネギラーメン落とすところだった(頭から器を取り相手を見て笑顔で返せば)

66: 香山斗真 [×]
2013-03-24 12:01:12

>悠佳さん

はい、じゃ、またあとで(ニコッと笑えば手を振って

>暁先輩

ネギラーメン食べてるんですか?!(いいなー、という顔をしてラーメンを見つめ

67: 瀬良 悠佳 [×]
2013-03-24 12:03:57

(すみません。お昼ご飯食べてきます。)

68: 香山斗真 [×]
2013-03-24 12:06:31

俺もご飯食べてきます!

69: 暁 英雄 [×]
2013-03-24 12:06:37

香山>
いるか?俺味噌食ったし......なんで頼んだんだ?ネギを?(自分が頼んだ理由が思い出せず相手の前に持っていき)

70: 暁 英雄 [×]
2013-03-24 12:07:37

じゃあ俺もネギを食ってくる

71: 香山斗真 [×]
2013-03-24 12:34:02

>暁先輩

でも、俺もカツ丼食っちゃったんすよ(苦笑いすれば、『え?!覚えてないんですか?!』とビックリし

72: 暁 英雄 [×]
2013-03-24 12:51:13

香山>
ガッツだ少年!君ならできる!頑張るんだ!(ずずいとラーメンを持っていけば)

73: 香山斗真 [×]
2013-03-24 12:57:05

>暁先輩

うえぇ?!マジすか?!(目を見開き驚けば、『なにが ガッツだ!ですか!』と笑って言い

74: 瀬良 悠佳 [×]
2013-03-24 14:59:00

(上げます)

75: 瀬良 悠佳 [×]
2013-03-24 17:36:10

(上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle