TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜nl〜/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 香山遥華 [×]
2013-03-23 23:36:28 

男子募集

ルール
・ロル10文字以上
・荒らし、成りすましはNO!
・人気者設定
・入る時は自己紹介!

ぐらいです

自己紹介
名前:香山遥華
年齢:17
容姿:黒髪のセミロングに、黒の瞳、色白で小柄
性格:子供っぽくて可愛い、よく喋る、甘えん坊
身長:158
体重:47

じゃあ始めますね〜


1: 香山遥華 [×]
2013-03-23 23:39:49

誰か来ないかなぁ…

2: 香山遥華 [×]
2013-03-23 23:40:27

あ、人気者っていうのは、私じゃなくて相手です!

3: 香山遥華 [×]
2013-03-23 23:43:51

誰か…よろしくです…( ; ; )

4: 香山遥華 [×]
2013-03-23 23:49:04

(一応絡み文を…)

んー…(と伸びをすれば椅子に寄りかかって、『なにしよっかなー』と足をバタバタさせ

5: 香山遥華 [×]
2013-03-23 23:54:06

だーれーかー

6: 香山遥華 [×]
2013-03-24 09:10:32

どなたか…私に救いの手を…ww

7: 香山遥華 [×]
2013-03-24 09:14:45

お腹空いたな…(とお腹を手で抑えながら言うと、立ち上がって食堂に向かい

8: 香山遥華 [×]
2013-03-24 09:54:12

何食べよっかな〜(メニューを見るもなかなか決まらず、食堂は諦め、コンビニで買うことにして

9: 藤沢 晃 [×]
2013-03-24 10:01:24

自己紹介
名前:藤沢晃[ふじさわ あきら]
年齢:17
容姿:黒髪
性格:明るく、すぐ相手を見つめるのがクセ
身長:160
体重:55
入っていいかな!?

10: 香山遥華 [×]
2013-03-24 10:03:21

>晃さん

(おお!!来てくれてありがとうございます!!
どうぞどうぞ!!)

11: 藤沢 晃 [×]
2013-03-24 10:07:01

晃でいいよ♪遥華って呼ぶねっ!
遥華って小さくて可愛い(*^^*)
お人形さんみたい!!(笑)

12: 香山遥華 [×]
2013-03-24 10:08:27

えぇ?!
きゅ、急になにいうの?!(ボッと顔を真っ赤にしてビックリし

13: 藤沢 晃 [×]
2013-03-24 10:13:15

遥華~顔真っ赤だよ♪(笑)
可愛い~ツンツンする

14: 香山遥華 [×]
2013-03-24 10:16:12

か、可愛くないもん!!(首振りぷいっと目を逸らし

(すみません、ロルつけてくれますか?;;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle