TOP > 中学生・高校生チャット

誰か・・・うちを励ましてくれええぇぇ・・・/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: はやと [×]
2013-03-23 22:10:12

顧問にも連絡してなかったのかな?今は携帯もメールもあるからね!仕方ないね頑張れ!今後気を付けてます。解決しょう。

5: 嗚呼 [×]
2013-03-23 22:10:27

威月さん

返信来ないんですよねー・・・(泣)
関係ないですけど、威月さんって何歳ですか?

6: 嗚呼 [×]
2013-03-23 22:15:47

はい・・・顧問に・・・あっ!!!連絡してないや!!


あわわあわわわ・・・やばっ



7: 威月 [×]
2013-03-23 22:20:42

14だよ^^


8: はやと [×]
2013-03-23 22:22:55

そうだったんだ!これから気を付けてね!連絡してたら少しは 良かったのに 残念(>_<) 頑張れ!

9: 嗚呼 [×]
2013-03-23 22:22:56

威月さん

あっ、年上ですね!!!ちなみにうちは13ですっ(キリっ

10: 威月 [×]
2013-03-23 22:26:16

全然タメでいいからね^^
もうすぐ中2か^^
リアル中2病は辛いよ^^;

11: 嗚呼 [×]
2013-03-23 22:26:33

はやとさん

有難うございます!!うぅ・・・明日こわいけど頑張るw

12: 嗚呼 [×]
2013-03-23 22:34:57

中2病かー!!

了解♪ありがとー(笑)

最近友達に病んでんな!!とか、中2病キター!!っていわれる・・・(苦笑

13: 威月 [×]
2013-03-23 22:37:55

いつかはみんな通る道なんよ^^;

14: 嗚呼 [×]
2013-03-23 22:44:17

なるほどー・・w( ..)φメモメモ

ってか明日部活なかったーw

15: 威月 [×]
2013-03-23 22:50:33

中3からピタリと止まるけど^^
……よかったね?;;

16: 嗚呼 [×]
2013-03-23 23:13:09

初耳っ(笑)早く中3になりたいw

うん!!月曜がんばるっ(笑

17: 威月 [×]
2013-03-23 23:15:06

中2もまんざらじゃないよ?

18: 嗚呼 [×]
2013-03-23 23:17:41

そうなの!?(笑

中2かー・・・

19: 威月 [×]
2013-03-23 23:24:39

修学旅行があるきね^^

20: 嗚呼 [×]
2013-03-23 23:40:49

修学旅行かー!!!

早くいきたいなーー!!w

21: 威月 [×]
2013-03-23 23:43:08

楽しいよ^^

22: 嗚呼 [×]
2013-03-23 23:50:46

中2にはやくなりたいw

中3は受験かぁー

23: 威月 [×]
2013-03-23 23:53:19

あっという間になれるよ^^b

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle