TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり(公式キャラ)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 18:58:45 

クリック感謝致します。
此処は黒子のバスケの公式キャラなりきりです。
色んな事を楽しくやりましょう。

【注意】
・BL、GL、NL可。
・荒らし、なりすましはお帰り下さい。
・10日間来なかったらキャラリセ。
・オリキャラはすみませんが、無しということで。
・キャラキープの方は言って下さい。
(あまりにも来ない方は遠慮してほしいです。

楽しくなりきりましょう。


1: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 18:59:07

来ると良いですね…。

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-23 18:59:52

入るっスよ!

3: 火神大我 [×]
2013-03-23 19:00:29

俺も入っていいか??

4: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 19:01:07

黄瀬くん

黄瀬くん…!(相手を見ると少し嬉しそうに
どうぞ、入って下さい(頷きながら言い

5: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 19:01:54

火神くん

火神くん…!(嬉しそうに
どうぞ、入って下さい(頷くと少し微笑み言い

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-23 19:02:40

黒子っち

よろしくっス(爽やかスマイルで

7: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 19:04:14

黄瀬くん

宜しくお願いします(頷き、「無駄に爽やかですね」サラリと左記述べ

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-23 19:07:32

黒子っち

えー酷いっスよ!!(いじけて

((すみません 30分ほど落ちます

9: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 19:10:14

黄瀬くん

いじけないで下さい(相手を見ると、少し溜息つき
無駄に……とは言いましたが、
爽やかって事ですよ、(多分…と後に付け加え←

((((了解で御座います

10: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 19:20:25

僕も少し落ちます。

11: 青峰大輝 [×]
2013-03-23 19:23:12

うーす
入っていいかー?

12: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 19:28:12

青峰くん

青峰くん…!(嬉しそうに
どうぞ、入って下さい(頷き、言い

(((すみません、落ちます

13: 火神大我 [×]
2013-03-23 19:31:12

レス遅くなった
黒子
よろしくな(手を振り

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-23 20:35:06

黒子っち

黒子っち・・・(ショボンとして

遅くなったっス(汗
あげとくっス!!

15: 緑間真太郎 [×]
2013-03-23 20:50:16

俺も参加してもいいか?

16: 黒子 テツヤ [×]
2013-03-23 21:23:50

緑間くん

緑間くん…!(嬉しそうに
どうぞ、入って下さい(頷き


黄瀬くん

何ですか…。
本当の事を言ったまでですよ(相手をチラリと見て
大丈夫です、黄瀬くんは犬ってだけなんですから←


(((すみません、またまた落ちます


17: 緑間真太郎 [×]
2013-03-23 21:31:38

>黒子
そうさせて貰うのだよ(眼鏡のブリッジを上げると片手にラッキーアイテムの木刀を持ち
宜しく頼む…

>黄瀬
ついでに黄瀬も宜しくなのだよ…(付け足したように呟き

18: 桃井さつき [×]
2013-03-29 20:21:59

テツくん~♪入っていい?

19: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 21:00:14

よー
誰かいるかー?

20: 桃井さつき [×]
2013-03-29 21:02:48

フフフフフフ!返事が楽しみ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle