TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様彼氏と甘えん坊彼女/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 18:25:03 

誰にでも甘えん坊な私を見つけてくれたのは俺様彼氏の貴方でした。

俺様な彼氏を募集します。
ロルは豆でもいいので廻してくれると助かります、


1: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 19:11:10

((>あげますね、募集してます))

2: 嘉数 蘭南 [×]
2013-03-23 19:26:46

((>あけー…、、、))

3: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 19:40:09

((あげますね…。))

4: 匿名 [×]
2013-03-23 19:42:38

(入りマース、設定書いてきますねー

5: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 19:46:35

((>ありがとうございます))

6: 海原 戒 [×]
2013-03-23 19:52:30

海原 戒(ウミハラ カイ)
高身長
運動神経○
黒髪のショート
音楽が好きで、気づいたときにはイヤホンorヘッドフォンをしている
彼女のことを好きとは思っているが、なかなか素直になれない
ここという時に優しくなる

(こんな感じでよろしいでしょうか?)

7: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 19:55:31

((>ありがとうございます。宜しくお願いします^^))

8: 海原 戒 [×]
2013-03-23 19:57:01

(よろしくです、どこから始めます?)

9: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 19:58:53

((一緒に帰る所から始めましょう^^))

10: 海原 戒 [×]
2013-03-23 19:59:50

(了解です^^)

ふわーあ・・・(あくびをしながら、今流行りのアップテンポを聞き

11: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 20:02:42


戒くん(相手を見つければ元気な声で相手を呼び「一緒に帰ろう」と微笑み)

12: 海原 戒 [×]
2013-03-23 20:05:26

ん、ん・・・(低い身長の相手を見れば、音楽を聞きたいがために、簡単な了承の返事

13: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 20:07:01

…よかった(嬉しそうに微笑み「行こう」と手を繋いで)

14: 海原 戒 [×]
2013-03-23 20:11:21

…ふぅ~、じゃあ、行こうか(曲を聴き終わり、イヤホンを取り、相手の手を握り返し

15: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 20:13:37

うん(握り返された手を嬉しそうに少し見詰め、歩き出して)

16: 海原 戒 [×]
2013-03-23 20:15:57

美羽の手…暖かいな(つないでいる手を見て

17: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 20:17:34

そうかなぁ…?(同じように見詰めて)

18: 海原 戒 [×]
2013-03-23 20:19:21

そうだろ(一瞬苦笑して「早く行くぞ」と早足で相手の手を引き

19: 嘉数 美羽 [×]
2013-03-23 20:24:38

そっか(微笑み「行こっ」早足でついていき)

((ご飯落ちです))

20: 海原 戒 [×]
2013-03-23 20:28:25

…♪~(早足を続けて、歌の歌詞を口ずさみ

(了解です、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle