TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Nl.*゚/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  [×]
2013-03-23 22:36:42



(/頑張ります、←


名前.白石優弥(しらいしゆうや)
年齢.17
性格.普段はマイペース男子だが、時折腹黒で毒舌.ドSになることも.
容姿.黒髪に赤メッシュ,制服はある程度着崩していてヘッドフォン着用
その他.恋愛経験は以外と豊富.比較的整った顔つきなので好かれることが多々.No.1よりNo.2のほうが良い.運動神経は普通より上,成績は10位以内,天才とは違うが器用なので苦手なことがなくとにかく何でも器用にこなすことができる,サボり魔,委員会は生徒会副会長,部活はダンス部

(/長くなりました。←

11: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-23 23:12:47



(( おぉ、理想です、! ← 設定はどうしますか、?

12:  [×]
2013-03-24 17:27:16



(/なら、よかったです。どーしましょうか、

13: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-24 18:57:06



(( 幼馴染、他人、友人、その他...う - ん、色々ありますけど... 。

14:  [×]
2013-03-24 21:08:56



(/うーん…、どーしましょう…

15: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-24 22:12:30



(( じゃあ、顔見知り程度のクラスメート設定とか、?← ありきたりですが... 。

16:  [×]
2013-03-25 22:13:28



(/そーしますか、←

17: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-26 01:13:02



(( おぉ、了解しました、! ではどこから...?

18: 白石優弥 [×]
2013-03-26 07:40:39



(/放課後の教室で二人きりになって少し話してそこから関わりができるとか…←

19: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-26 14:30:03



(( ..成る程です、! では絡み文投下致します、!←

.......( 放課後の教室、ゾロゾロと周りの生徒が教室を後にしていく中、呑気に寝過ごしている少女が一人。スースー規則正しい寝息をたてながら、机に突っ伏して熟睡している様子、

20:  [×]
2013-03-26 18:36:31





(/失礼します。女の子の募集まだしてますか?)

21: 白石 優弥 [×]
2013-03-26 18:49:39


(/適当設定で、すいません...そして、ロルがなんか長いです←.
また、どちらかが人気設定とかにしますかー?


...(今日は部活が休みだったので自分も友達と騒がしく去っていく一人であったが忘れ物をしたので友達に先に帰ってもらい別れた後教室へと戻ってくればすでに相手しかいなく熟睡している少女の様子をみてくすり、と笑みを溢せば忘れ物を取った後相手の前の席へと座り寝顔を見ていて



、様>>

(/大変申し訳ないのですが、募集締め切りました.ですが、別スレ立ててすることは可能ですよ。




22: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-26 19:19:28



(( いえいえ、私もクラスメートとかほざきましたかr((← ロル長でも構いませんよ。そうですね、では其方が人気者設定でどうでしょうか、?


....もう食べられない..( 他人に寝顔を見られているとはつゆ知らず、いまだに熟睡中の少女。呑気に寝言を呟いては、クスクスと笑ってみたり、←

23:  [×]
2013-03-26 20:12:52





(/本当ですか!、じゃあそちらが良ければ←)

24: 白石優弥 [×]
2013-03-27 12:13:07



(/設定考えるの難しくていつも困ってます。←.ああ、はい。そーしますか。←



(相手の寝言と様子を暫く聴き観賞していれば相手の様子が面白かったのかくすくすと笑みを溢し,なかなか起きない相手の様子を見つめ乍頭をぽんぽんと撫でて


、様>>

(/俺で良かったら勿論、! そちらさま立てて貰っても大丈夫ですか?すれ立てたらurlはっていただければいきます…!



25:  [×]
2013-03-27 14:59:11





(/すみません、URLではないんですけど“___NL*“こういうの見つけられますか?)

26: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-27 17:46:23



(( 大丈夫、私もです、!←

ん....( 何者かに触れられている感触を微かに察知した己は、目を瞑ったままの状態で眉を顰めてむくりと起き上がり。少女は眠たい目を擦りながら、ゆっくりと周りを見渡すように確認して、

27: 白石優弥 [×]
2013-03-28 23:38:49


あ、起きた?
(相手が起きたのを確認すればくすくすと笑い乍上記述べると頬杖をついて相手見つめ



28: 桜庭 優琉 [×]
2013-03-29 02:00:39



んー...( どうやら寝ぼけている様子で、目を擦りながら前方にいるであろう相手をじとっ、と見捉えれば、「...えーと..確か..白崎君、?」と、堂々と相手の名を誤り、←

29: 白石優弥 [×]
2013-04-01 19:57:15



白石だけど..えっと、桜井さんだっけ?
(自分の名を誤られると少し黒い笑みを浮かべ乍相手同様相手の名前を誤るが覚えているもわざと間違って


(/すいません、外泊してたので遅くなりましたー・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle