TOP > 中学生・高校生チャット

暇。話そ/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60:  [×]
2013-03-23 17:16:22

母ちゃん超ウケるw
行動とか反応おもろw

61: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:17:31

兎?
恋愛してないの?何か悩み事?
ぱんちゃんが聞いちゃる聞いちゃる^^テヘッ!

62:  [×]
2013-03-23 17:18:48

ぱんだ

はい

母ちゃんは一番面白いですw

皆にあることですが

63: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:18:51

わぁ~見てみたいなぁ~^^アハハッ!
暇潰しに持って来いだねっ?

64: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:20:09

そぉ~なんだぁ~
ユニークな人なんだねぇ~(#^∀^#)テヘッ!

65:  [×]
2013-03-23 17:20:37

悩みは大丈夫です
恋愛したことないんで…


暇潰しに持ってこいです

66:  [×]
2013-03-23 17:21:22

ユニークすぎですよw

67:  [×]
2013-03-23 17:22:46

母ちゃんの遺伝子入ってるからそのユニークすぎは私にもあるけどw

68: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:23:07


そぉ~なんだぁ~☆
ぱんもね?リア恋はしてないねぇ~
でもぉ~ネト恋は~してるぉ?^^アハッ!

楽しい母ちゃんだ事~(*^∀^*)アハハッ!

69:  [×]
2013-03-23 17:24:52

ネト恋は恋と呼ばないと思います
危ない線に入ってるんですよ

70: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:24:56

良いねぇ~ユーモア溢れて良いよぉ~
良い遺伝子受け継いだねぇ~(#^∀^#)アハハッ!

71: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:27:59


そうなの?
ネト恋してネト結婚したぉ?
顔もお互い知ってるし~
何時かリアになるかも~だからねぇ~

そぉ~なんだぁ~
(#><#)危ない線か~どんなんだろうな?

72:  [×]
2013-03-23 17:30:56

はい
ネットって言うキーワードがもう危ないですよ


いつか殺されるかもしれませんよ?
そういう事件よくあるじゃないですか

73:  [×]
2013-03-23 17:32:37

はよスマホ欲しい…

74: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:34:33

そぉ~なんだぁ~☆

そういうニュース聞くねぇ~確かに~
あ~ねぇ~!あるある~(#><#)キョワィ!

75: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:35:43

携帯だよねぇ~良いよねぇ~

76:  [×]
2013-03-23 17:37:59

だからネットの恋はやめておいた方が良いかと私は思います

実際に私の友達はネットで知り合った人と実際に会って話すことになったはずが襲われそうになったんですから


77:  [×]
2013-03-23 17:40:29

リアルな恋愛が一番です

78: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:49:33

そうなんだぁ~

そうなの?ぱんが~襲ってやるよ!

リアかぁ~してたけどねぇ~
一時期ストーカーになってね?彼が…
別れたけど~ずっと付きまとわれてね?
チャットの友達にも迷惑掛けたからね?

79: ぱんだ [×]
2013-03-23 17:56:28


(#>||<#)ゴメンネ!
ご飯!お風呂落ち!するね?
またね~(*^∀^*)/ばいちゃ☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle