TOP > 中学生・高校生チャット

いじめられてるんですけど…/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 古都 [×]
2013-03-23 16:40:23

今うち、中学2年生なんだよ、4月で3年生で、受験なんだけど、うち、先生たちからも、いじめられてるから、高校いけないかも……(泣)

22: ひろの [×]
2013-03-23 16:42:50

大変だね
お母さんとかはそのこと知ってるの?

23: サラ [×]
2013-03-23 16:44:42

まず、親はどうなんですか?

24: 古都 [×]
2013-03-23 16:45:47

顔は、知らないみんなだけど、優しくしてくれて、ありがとう。
世の中にはまだこんなに、優しい人たちがいたなんて…みんな、大好き

25: 威月 [×]
2013-03-23 16:45:51

同期か…
今もならおそくない。まずは教育委員会に言うことがいいかな?

26: ケルト [×]
2013-03-23 16:49:32

僕もいじめられています。
つらいです。
先生に言っても対応なし。
前に自殺した人がいるのに対応がひどい

27: じぇる [×]
2013-03-23 16:53:05

学校は閉鎖的だから、いじめがおこりやすいんだよねー
スクールカウンセラー
いないの?


28: ひろの [×]
2013-03-23 16:53:41

うわああ
陰湿!

29: 威月 [×]
2013-03-23 16:54:05

ここに来れば必ず力になってくれる人がいる。
少しぐらいは安らげるんじゃないかな?

30: ケルト [×]
2013-03-23 16:54:26

いますが、相談しても解決策を探すだけなので受けてません

31: 古都 [×]
2013-03-23 16:54:34

うち、親…いない。
みんなのことしんじてるからいうけど、
うち、テストで毎回40点代後半なんだよ。(うちの学校50点満点)それなのに、全教科1{(成績)5段階評価}なんです……


32: 古都 [×]
2013-03-23 16:57:01

うちが死んだら、学校側も本当のこというかなぁ

33: 威月 [×]
2013-03-23 16:58:04

校長には言ってみたの?

34: ケルト [×]
2013-03-23 17:00:36

古都
ひどくないですか?それ。
僕の学校は100点満点ですが、正直、数学の点数は30点だったのに成績は3でした。
それはひどい。

35: ケルト [×]
2013-03-23 17:01:20

校長には言ってないです

36: 匿名 [×]
2013-03-23 17:02:07

自殺はだめ!逃げては負け!自殺しても学校は隠すよ頑張って生きよう!

37: ケルト [×]
2013-03-23 17:03:42

僕の学校では11年前に自殺した人がいます。
学校はいじめの事実を隠して裁判になったそうです。

38: 威月 [×]
2013-03-23 17:04:15

2人ともまずは校長に言ってみな?


39: べた [×]
2013-03-23 17:05:04



40: ケルト [×]
2013-03-23 17:06:18

いやいや……校長にまでは言わなくて良いかと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle