TOP > 中学生・高校生チャット

いじめられてるんですけど…/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56:  [×]
2013-03-23 17:28:23

テケ

57: 威月 [×]
2013-03-23 17:29:49

教育委員会に言うべきだよ;;


58: 古都 [×]
2013-03-23 17:33:06

この前、校長に階段からおされて落ちた
右足骨折、そんで学校のケガだから治療費学校が出してくれると思ったらだしてくれなかった。しかも、ほかのひとにはちゃんとだしてるのにあと、足の骨折の場合うちの中学エレベーターつかえるんだけど、うちだけつかわせてもらえなかった……

59: 古都 [×]
2013-03-23 17:35:20

教育委員会に一回言ったでもなにもかわらなかった

60: ひろの [×]
2013-03-23 17:39:55

警察に言えば?

61: 威月 [×]
2013-03-23 17:40:33

警察沙汰にすべきだね。すべて証拠さえ出せば先公共は刑務所行き、生徒は少年院あたりかな?そのへんにおくりこまれる。

62: 古都 [×]
2013-03-23 17:46:34

教育委員会にもう一回いってみる

63: 古都 [×]
2013-03-23 17:48:24

警察かぁ…

64: ひろの [×]
2013-03-23 17:49:34

がんばれ!
ダメだったら警察に言った方がいい

65: 威月 [×]
2013-03-23 17:51:29

警察は必ず味方についてくれるから^^

66: 古都 [×]
2013-03-23 18:00:43

警察沙汰にして、教育委員会にも、いってみる

67: 古都 [×]
2013-03-23 18:03:39

みんな、ありがとう。みんなのおかげで、勇気もらえたきする。…ううん、勇気自体もらった

68: 威月 [×]
2013-03-23 18:07:47

最後は古都の行動だよ^^
こんなところで打ち明けられるほどの勇気があるんだから、勝てるよ^^b

69: ひろの [×]
2013-03-23 18:08:43

私はいつでも古都の味方だよ

70: まゆゆ [×]
2013-03-23 18:09:53

ここまでくとだヒドすぎる。
力になるよ

71: まゆゆ [×]
2013-03-23 18:12:28

しか最低だね
もうこうなったら
大げさな反応してみたら?

72: まゆゆ [×]
2013-03-23 18:13:09

またくるよ

73: 古都 [×]
2013-03-23 18:15:40

みんなの相談とかみつけたらのるねーー
みんな、本当にありがとうございました。
今日は落ちます。
教育委員会のこと、がんばるで!!

74: 威月 [×]
2013-03-23 18:19:45

だめだったらまたここに来い!


75:  [×]
2013-11-10 22:14:46

窓ガラスなんか、割れてねーよw
テストも40点後半?はぁ?ばっかじゃないの?校長もそんなこん言ったこともないし。
足骨折したことないじゃーん!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle