TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

. ( - FFシリーズ也 - ) . /124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: ウォーリア・オブ・ライト [×]
2013-03-23 23:29:39

>>シンク
ほう…正直者は視線を逸らさないと聞いたが(ジーっと相手の方を見る

106: シンク* [×]
2013-03-23 23:36:36

>ウォーリン
.... 。( 冷汗を流しつつ妙な笑顔を浮かべながら相手を見詰め。←


(( そろそろ寝ますね! 遅い時間まで御相手感謝、お疲れ様です ノシ ))

107: ウォーリア・オブ・ライト [×]
2013-03-23 23:38:01

>>シンク
…(無表情のまま見つめ←

((こちらこそ!お相手感謝ですノシ ))

108: リノア=ハーティリー [×]
2013-03-24 13:09:50


入っていい?!( 首こてり、)

109: 匿名 [×]
2013-03-24 13:13:09


質問です!

零式で、誰が空いていますか?

110: シンク* [×]
2013-03-24 13:17:38


>リノっち
いいよ~。大歓迎 !( 元気良く手ぶんぶん。

>匿名さん
(( シンク、エイト以外なら空いてますよ - (^ω^) 、))

111: サイス [×]
2013-03-24 13:19:34


さっきの匿名です!
教えてくれてありがとうございます^^

サイスではいります♪

112: リノア=ハーティリー [×]
2013-03-24 13:19:38


>シンク

リノっち?(不思議そうに首こてり)

113: シンク* [×]
2013-03-24 13:25:11

>リノっち
ん ? そだよ ー 、リノっち !( のほほんとした口調で上記述べれば「 可愛いでしょ~ 」と上機嫌な様子で微笑み。

>サイス
(( どうぞ ー 。ノン ))

ぁ、サイス~( 相手の姿を見遣れば元気良く手ぶんぶん。



(( ごめんなさい、急用が出来たので落ちますねん ! ノン ))

114: リノア=ハーティリー [×]
2013-03-24 13:29:31

>シンク
... ふふっ! ありがと、シンク!(嬉しそうに微笑み頭撫で)

( / お疲れ様でした!)

115: サイス [×]
2013-03-24 13:33:36

シンク

あぁ、シンクか ( 手をヒラヒラし

(お疲れ様です、)

116: 匿名 [×]
2013-03-24 15:50:21

(FF:Uのキャラ良いですか?
10年以上前のアニメなのですが…!)

117: シンク* [×]
2013-03-24 15:52:59


(( どうぞ - 、分からない場合は調べるので大丈夫でっす ! (← ))

118: 匿名 [×]
2013-03-24 16:22:01

(ありがとうございます!
とは言っても、私もまだ把握しきれてない部分もありますが←)

………
(白い髪、白い服、白いマント、腰には黒の装飾がされた白い剣を装備している。そんな彼は柱に寄り掛かって静かに目を閉じていて)

119: 白い雲 [×]
2013-03-24 16:23:37

(あ、彼の名前は「白い雲」です)

120: ウォーリア・オブ・ライト [×]
2013-03-24 17:23:13


上げておこう…


121: ウォーリア・オブ・ライト [×]
2013-03-25 16:15:33


上げておく

122: 白い雲 [×]
2013-03-25 18:48:53

(上げです)

123: ウォーリア・オブ・ライト [×]
2013-03-25 20:01:48


上げだ

124: ウォーリア・オブ・ライト [×]
2013-04-07 15:31:59

上げておく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle