TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指定作品】シェアハウスだってさー((/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ライト [×]
2013-03-23 13:29:32

名前)ライト
性別)男
年齢)17



6: モルジアナ [×]
2013-03-23 13:29:52

>4

(/ありがとうございます!急ですが今日は落ちますね、)

7: ライト [×]
2013-03-23 13:32:39

家主>久々だから難しい・・・

8: 家主 [×]
2013-03-23 13:34:00

あらら;さっきメールで送った通りにお願い!無理だったらなんか考えてあげるからっ>ライト

(了解です!)>モルジアナPL様

9: 家主 [×]
2013-03-23 13:34:54

とりあえず、ロルもっかい教えるね!次のレスで私のキャラで表すからちょい待ってね>ライト

10: 朔望/閻魔大王 [×]
2013-03-23 13:36:51

朔:―――・・・なんやもう桜咲いとるん?(ふと窓の外見ると庭に植えてある桜の木が満開で目丸くし小さく呟き

11: ライト [×]
2013-03-23 13:42:42

名前(ふりがな):(らいと) ライト
性別:男
容姿:黒髪のツンツン片目を隠していて真紅の瞳、身長は185㎝
性格:元気のあるただの馬鹿で案外怖がり


12: ライト [×]
2013-03-23 13:44:10

なっなるほどなー・・・(汗をかきつつ頷く>家主

13: 家主 [×]
2013-03-23 13:45:15

(参加許可ですッ!/絡み文どうする?上に投稿したやつに絡む?新しいの出しとこうか?)>ライト

14: ライト [×]
2013-03-23 13:46:54

お前の好きでいいよ!>家主

15: 家主 [×]
2013-03-23 13:50:10

(了解^^んじゃ、絡み文投下してあげるからテキトーに絡んどけ!あと本体の会話文は私みたいに()でOK?w)

閻魔:あ、新しい人?よろしくねー(相手見つけるとにこっと笑いながら歩み寄り>ライトくん

16: ライト [×]
2013-03-23 13:54:41

わかった>家主

よっ!よろしくな(微笑む>閻魔

17: 朔望/閻魔大王 [×]
2013-03-23 13:56:19

閻魔:ん!それにしても身長大きいねー・・・ちょっと身長分けてよ(自身より背の大きい相手を見上げるように見て冗談交じりに言い>ライトくん

18: ライト [×]
2013-03-23 13:58:13

いいだろ!けどあんまり身長あってもいいことないぜ?(っとかいいつつ見下ろす>閻魔

19: 朔望/閻魔大王 [×]
2013-03-23 13:59:30

閻魔:そうなの?でも身長大きい方が得する事もあるっしょ?(微笑み浮かべこてんと小首傾げ>ライトくん

20: ライト [×]
2013-03-23 14:01:50

まぁーな(ニッコリ笑って頭をナデナデする>閻魔

21: 朔望/閻魔大王 [×]
2013-03-23 14:03:18

閻魔:ん・・・どうしたの?(急に撫でられ少し驚くがくすっと笑い相手見て>ライトくん

22: ライト [×]
2013-03-23 14:06:05

俺様より小さい奴見ると何となく子っ・・・可愛く見えるからさぁ(冗談まじりで笑う>閻魔

23: 朔望/閻魔大王 [×]
2013-03-23 14:09:32

閻魔:なんかちょっとむってきたー(苦笑いし

(眠気がヤバイから一旦落ちるわ!;ごめん;起きたらメールしとくっ)>ライトくん

24: ライト [×]
2013-03-23 14:11:09

あはは!!>閻魔

(ゆっくり休め)

俺様も落ち

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle