TOP > その他のテーマ

ずっと一人で寂しい人/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  [×]
2013-03-23 16:58:21

そう…

18: 威月 [×]
2013-03-23 16:59:59

あぁ

19:  [×]
2013-03-23 17:05:23

はぁ…

22: 威月 [×]
2013-03-23 17:31:08

自分がそう決めたから。

23:  [×]
2013-03-23 17:35:24

そっか…

24: 威月 [×]
2013-03-23 17:42:22

少なくともどんな形であろうと好きな人は必ず信じてる。それだけは胸張って言える

25: ニョロ [×]
2013-03-23 17:46:41

あ・・・悪魔役が消えた


俺目線
天使君>ダメだよ!信じなきゃ!
悪魔君>いや~アイツは嘘をついてるぞ~
綾>どおしよう!私の心が葛藤しているわ!


こんにちは

26: ニョロ [×]
2013-03-23 17:55:32

綾さんは、童顔三兄弟と卑猥な話に盛り上がっていたあの綾さん?

27:  [×]
2013-03-23 17:58:33

童顔三兄弟?

28: 匿名 [×]
2013-03-23 18:12:41

俺のこと覚えてるかなぁwww
威月ほんとに綾ちゃんを裏切ったりしないの?www
綾ちゃんは威月を信じていいの?www

29: 威月 [×]
2013-03-23 18:14:56

笑いながら来んなよ;;
裏切らない。

30: 匿名 [×]
2013-03-23 18:18:23

嘘ついたぁぁぁぁぁぁぁぁ!wwww
メイドがいるくせにwwww
どうせ綾ちゃんに内緒にするつもりだったんでしょ?wwww

31: ニョロ [×]
2013-03-23 18:22:43

ああ・・・違うか。
御本人ならば爆笑間違いなしのコメだったのにな~

落ち

33: 威月 [×]
2013-03-23 18:29:21

いやちゃんとなりきりと綾のことはわけてたから;;
かっこいいこと言うけど綾のことを笑ったら**。もしくは俺が許すまで跪け。

34: 匿名 [×]
2013-03-23 18:38:34

綾ちゃんのこと笑ってねーしwwww
てか威月の方こそ綾ちゃんバカにしすぎじゃね?wwww
お前が**とか言うなよwwww
威月おもしろすぎだろwwwwワロタwwww

35: 匿名 [×]
2013-03-23 18:41:13

通りすがり
うまいwwwwうまいwwww
すっげーいい感じw

37: 匿名 [×]
2013-03-23 19:05:01

通りすがり
やっべーwwww
セーラームーン通りすがりバージョンキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚

38:  [×]
2013-03-23 19:23:54

あの…どうしてここ荒れてるんですか?

40:  [×]
2013-04-03 11:02:42

ずっとずっとずーと一人です

41:  [×]
2013-04-03 11:02:54

ずっとずっとずーっと一人です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle