TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆゜。恋愛学園。゜☆/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 涼花威月 [×]
2013-03-23 12:09:55

……(無言で手を繋ぎ相手にだけ聞こえる声で“ありがと”と呟く)

42: 佐藤 成瀬 [×]
2013-03-23 12:12:03


涼花

..ねえ、好きな娘に振られたの?( 「聞こえたけど」

43: 涼花威月 [×]
2013-03-23 12:14:39

フラれちゃった(苦笑いで)

44: 佐藤 成瀬 [×]
2013-03-23 12:17:07


涼花

へえ、好きな娘いたんだ、
知らなかった( 下を向いて

告白したんだ...

45: 涼花威月 [×]
2013-03-23 12:22:06

って言ってもストレートに好きって言っスないけどね(“下向いてるとぶつかるよ”と言いアゴを持ち上げて相手の顔をあげる)

46: 佐藤 成瀬 [×]
2013-03-23 12:27:37


涼花

...余計なお世話( 顔を少し赤くし、首を振って手をはらう

好きって言わなきゃ、わかんなくない( 「私はじゃあるまいけど」

47: 涼花威月 [×]
2013-03-23 12:31:25

赤くなるとかわいいな(ニコッと笑ぃ手を頬に当てて)
そっか…なら、成瀬……お前のことが好きだ。(少し強く手を握ってしまい)

48: 佐藤 成瀬 [×]
2013-03-23 12:37:55


涼花


...目をまんまるにして
べつに、涼花のこと好きじゃない..
けど、嫌いでもないから( 相手見て

49: 涼花威月 [×]
2013-03-23 12:41:21

どーした?そんなに目丸くして。
興味がないって言ってくれたからねぇ~(爽やか笑顔で)

50: 佐藤 成瀬 [×]
2013-03-23 12:45:29


涼花

..ほんとのこと、
涼花が誰を好きであろうか、私には関係ない( 顔をそらして

51: 涼花威月 [×]
2013-03-23 12:49:31

自分のことを好きだとしても?(前を向きながら)

52: 佐藤 成瀬 [×]
2013-03-23 13:00:00


( おちます!お相手感謝でしたー! )

53: 涼花威月 [×]
2013-03-23 13:01:23

(りょーかいです!)

54: 橋本千春 [×]
2013-03-23 19:37:34

あげまーす♪

男子1、3を募集しまーす♪

55: 橋本千春 [×]
2013-03-23 19:43:26

あげるー(*^^*)

56: 橋本千春 [×]
2013-03-23 20:09:20

あげます♪

57: 橋本千春 [×]
2013-03-23 21:05:58

あげまーす

58: 橋本千春 [×]
2013-03-23 21:16:55

男子1、3募集ー!

59: 橋本千春 [×]
2013-03-23 22:57:29

あげまーす♪

60: 橋本千春 [×]
2013-03-23 23:03:09

誰もきてくれない!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle