TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぬら孫のせつら募集/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奴良リクオ(夜の姿) [×]
2013-03-23 10:33:54 

トピどうりせつら募集。
荒らし無し
オリキャラ無し


1: せつら [×]
2013-03-23 11:23:29

入っていいですか?リクオ様(微笑みながら少し首を傾げ

2: 奴良リクオ(夜の姿) [×]
2013-03-23 11:26:48

せつら来たか。いいぞ、入れ(相手を少し見て

(/非似ですがお願いします!)

3: せつら [×]
2013-03-23 11:29:47

ありがとうございます(笑みを保ちつつ軽く一礼し

【私も非似かもしれませんがよろしくお願いします!】

4: 奴良リクオ(夜の姿) [×]
2013-03-23 11:32:57

ん・・(軽く頷き

(/はい!ではでは、本体は消えますね^^)

5: せつら [×]
2013-03-23 11:38:39

あ、リクオ様!何かしてほしいこととかありますか…?(ニコニコ微笑みながら明るめに訊ね

【了解です!】

6: 奴良リクオ(夜の姿) [×]
2013-03-23 11:40:59

してほしいことか?・・眠いから膝枕頼む

7: せつら [×]
2013-03-23 11:46:26

えっ!?…わ、わかりました…//(夜の姿の相手だと少し動揺してしまい。その場に正座をし

8: 奴良リクオ(夜の姿) [×]
2013-03-23 11:49:41

どうした雪女、顔が赤いぞ?(相手の膝に己の頭を乗せればからかうようにクスッと笑零し

9: せつら [×]
2013-03-23 11:52:48

きっ、気のせいですっ…!//(顔を逸らしては首を横に振って否定し

10: 奴良リクオ(夜の姿) [×]
2013-03-23 11:54:42

いや、確かに赤い(すっと静かに相手の頬に触れては述べ

11: せつら [×]
2013-03-23 12:01:43

っ…!//(頬に触れられればビクッと目が見開き、さらに顔を赤くして

12: せつら [×]
2013-03-23 12:03:18

【すみません、落ちますね!】

13: 奴良リクオ(夜の姿) [×]
2013-03-23 12:06:36

面白い反応だな(くくっと意地悪そうに微笑んで

【了解です】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle