TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイド×吸血鬼主人 =?/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: レティア・スカーレット [×]
2013-03-23 20:11:41

良かった〜……上手くできて良かったよ、これも先生の教えがいいからだね((うんうんと頷いて

72: 椿 [×]
2013-03-23 20:14:03

そ、そんな事ないです……//(褒めの言葉に照れ

73: レティア・スカーレット [×]
2013-03-23 20:16:44

引き続き頼んでもいいかな?今日は遅いからまた後だけど…((クスリと笑い

74: 椿 [×]
2013-03-23 20:17:45

はい♪良いですよ!(微笑み

75: レティア・スカーレット [×]
2013-03-23 20:24:30

……今日はいい月だね……((真っ赤な目を光らせて窓際に寄れば窓を開けてサッシに腰掛け

76: 椿 [×]
2013-03-23 20:35:27

……そうですね(つられて月を見上げ綺麗……と呟き

77: レティア・スカーレット [×]
2013-03-23 20:37:40

……紅い月、手が届きそうな月…全て自分の物に…僕の物に…((うわごとの様に呟けば長く伸びた犬歯を覗かせて笑い

78: 椿 [×]
2013-03-23 20:43:34

!……レティア様……?(いつもと違うことにきずき

79: レティア・スカーレット [×]
2013-03-23 20:46:47

……ふふっ…今日はいい夜だね…((目を赤くさせて妖艶に微笑み

80: 椿 [×]
2013-03-23 20:51:17

………っ!(いつもと違う相手に怯え少し後退り

81: レティア・スカーレット [×]
2013-03-23 20:52:59

そんなに怯える事は無いよ…ほら、ご覧…月が紅いよ…((首を傾げながら相手を見やり

82: 椿 [×]
2013-03-23 20:56:44

どうしたのですか……?今のレティア様は…怖い…(怯え

83: レティア・スカーレット [×]
2013-03-23 20:59:43

そうかな…?まぁ……そうでもいいや…今は構わない((クスリと笑えば再度空を仰ぎ見て

(/少し落ちです、またきます!)

84: 椿 [×]
2013-03-23 21:03:19

………(本当にどうしたのだろうと相手を見て


(了解です!22時20分までいるので)

85: 椿 [×]
2013-03-23 22:16:59

玲様・レティア様・参加希望様
(すいません…今日は落ちます!明日は午前の9時ぐらいからいるので!出来るだけ午前中に来てくれたら嬉しいです!書き込む時は今日の続きからお願いします)



86: 椿 [×]
2013-03-24 09:30:49

(おはようございます……(眠)上げときますね)

87: 椿 [×]
2013-03-24 13:49:25

(上げときます!後、3人全員揃いましたが今から、人数制限無しにします!なので気軽に来てくださいね(ニコッ)

88: 椿 [×]
2013-03-25 10:51:36

(上げます)

89: 椿 [×]
2013-03-25 11:40:38

(来ないな……)

90: 椿 [×]
2013-03-25 12:48:43

(誰かいませんか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle