TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりチャだヨ?^^/173


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 09:43:22

旦那
あ、旦那ァ昨日やり忘れた事あるんでィ(と髪の毛を見て

155: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 09:45:53

>沖田君

銀さんの髪の毛がどうかしたの…?(ニコニコしながら冷や汗かき

156: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 09:48:21

旦那
いや~…(と言いながらニコニコ

157: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 09:49:52

>沖田君

なに?嫌な感じがするんだけど?(ニコニコ笑いながら一歩下がり

158: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 09:51:58

旦那
そうですかィ?(ニコニコしながら一歩前へ

159: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 09:57:13

>沖田君

な、なんで近づいてくんの?(冷や汗どっばどっばかきながら

160: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 09:58:41

旦那
天パをアフロにしてみたらどうですかィ?(と一本髪の毛を抜いて


161: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 10:01:48

>沖田君

なにそれ?!
どうしてそんなこと言うの?!(驚けば、『天パは銀さんのチャームポイントだから無理だよ!』と首振り

162: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 10:03:34

旦那
じゃあ、俺がアフロにしてあげまさァ(と言えばどこか黒いオーラが

163: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 10:12:32

>沖田君

え?ちょっと落ち着こう?(と苦笑いすれば、『オーラが見えるから、黒オーラが見えるから!!』と首振り

164: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 10:16:38

旦那
落ち着いてますけどねィ…(と言えば「そうですかィ?」と言えば

165: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 10:19:59

>沖田君

落ち着いてない!銀さんの天パをアフロに変えようと思ってること自体落ち着いてない!(冷や汗かきながら首振り、『うん、見える…』苦笑いして

166: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 10:26:09

旦那
そうですかィ?っとちょっと準備しまさァ(とバズーカー持って「旦那はそこに座ってくだせェ」とイスを指さし

167: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 10:28:36

>沖田君

嫌だよ!それ、アフロになる前に髪の毛がなくなるから!(と冷や汗かきながら首振り

168: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 10:32:25

旦那
あ、じゃあ断髪式やりやす?(と変更して

169: 坂田銀時 [×]
2013-03-24 10:35:30

>沖田君

いやいや!それならまだアフロの方がマシだよ!!(首振り、『髪の毛がなくなるって一番嫌だよ!』大きく頷き


ちょっと落ちるね〜

170: 沖田 総梧 [×]
2013-03-24 10:39:29

旦那
はっきりしてくだせェ…(と言えば「困りやす…」と付けたし

171: 神威 [×]
2013-03-24 22:16:31

>>坂田
アフロにしたあと、髪の毛全部抜いてあげるヨ^^

172: 坂田銀時 [×]
2013-03-25 10:21:14

>沖田君

天パのまま!(大きく頷いて『だからなんにもしなくていいよ、うゆ』と苦笑いし

>神威

いやいや!それもうただ恥かくだけじゃん!!(目を見開き驚いて

173: 沖田 総梧 [×]
2013-03-25 16:32:38

旦那
え?何て言いやした?(聞こえないふり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle