TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ア ニ メ 「「 K 」」 な り き り/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八田 美咲(本体) [×]
2013-03-23 00:34:31 


/主から説明です。

ここはアニメ『K』のなりきりをするところです。

荒らしやなりすまし、オリキャラ、キャラ被りは回れ右ですのでご了承ください。
絵文字顔文字、///の乱用はお控え下さい。
3LOKですが、いきすぎには注意して下さい。
キャラリセは不定期です。

以上の事が守れる方のお越しを、心よりお待ちしてます。




1: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 00:37:27


やべ・・・立てたら眠くなった・・・(目を擦り

2: ネコ。 [×]
2013-03-23 00:39:47


ネコだよー!( ばんっ、と部屋の扉を開き相手に駆け寄れば「はいってもいい..?」と首こてん。

3: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 00:42:25


うわ!?(勢いよく入ってきた相手に驚きつつ
いいけどよ・・・(目をあわせずに頷いて

4: ネコ。 [×]
2013-03-23 00:46:37


やったー!! ( ばっ、と両腕を上げて喜びを表現すれば「吾輩はネコであるっ! よろしく!」と相手の手を握りぶんぶん。←

5: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 00:50:26


ネコ?ってあの猫ぉ?(口をぽかーんと開けて驚き
ってうぉわ!?(ようやく手を握られている事に気づき赤面し

6: ネコ。 [×]
2013-03-23 00:54:14


違うっ!! ネコはシロのネコなの! だから吾輩はネコなんだよ!( 意味不明な言葉を早口で告げれば赤面の相手に手を握り締めたまま「どうしたのー?」と首こてん。

7: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 00:57:03


しろのねこ?(益々わけがわからなくなり
・・・なんでもねぇ(赤くなったままさりげなく手をほどいて

8: ネコ。 [×]
2013-03-23 01:01:57


そう!! シロのネコだよ!シロはねー..優しいの!( 表情を輝かせながら主人の事を熱弁。さりげなく手を解かれては又もや両手で離さないように握り締めて「やだー! 吾輩はもっと握手したいのっ!」と。

9: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 01:05:01


へー(興味がなさそうな相づちを打って
な、なんでだよ!(少し焦り気味に
はなせって・・・!(両手で引き剥がそうとするも女子相手に本気にはなれず

10: ネコ。 [×]
2013-03-23 01:09:56


それでね、それでね !! とーっても強くてカッコイイんだよっ!!( 興奮のあまり相手の肩揺さぶり。←

.. にゃ? やだ! 離したくないのーっ!!( 首を左右にぶんぶん振っては勢い良く抱き着いて「握手してくれなかったらこのまま!」と軽く脅し。

11: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 01:14:25


わかったから…っやめ、ろぉ、お(揺すぶられながら

はあ!?(首まで赤く染めながらあわてふためいて
わかった、握手するからっ!!(少し力を入れて相手を押し、引き剥がして

12: ネコ。 [×]
2013-03-23 01:19:18


... にゃ? だいじょーぶ?( ぱっ、と身体離せば今更気付いたのか心配そうに首こてん。

ほんとー? 吾輩と握手してくれるの?!( 離されても嬉しそうに微笑を浮かべては先程より真っ赤である相手を不思議そうに見つめて「 病気..?」と勘違い。←

13: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 01:22:41


気をつけろ・・・っ(肩で息をしていて

ほら!(顔をそむけながらも今度はちゃんと手を差し出し

ちげーよ!
・・・いいから抱きつくな(赤いまま溜め息をついて

14: ネコ。 [×]
2013-03-23 01:27:20


.. ! えへへ、これで吾輩と君は仲良しー !( ぎゅ - っと手を握り締めては嬉しそうに表情を緩ませ。

どうして抱き着いちゃダメなの? もしかして、吾輩のことキライ ...?( しゅん、と悲し気な表情を浮かべれば俯いて。

15: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 01:32:39


あーはいはい・・・(疲れたように弱々しく握りかえし

き・・・きらいじゃねーけど、なんて言うか・・・っ(相手を傷つけない言い方に悩み
・・・あれだ!!(はっとしたように
しろが悲しむだろ、な?(強引に納得させようとして

16: ネコ。 [×]
2013-03-23 01:38:52


どうして疲れてるのー?( 存分に握手終われば手を離すも疲れた様子の相手に首傾げ。←

.. ? シロが悲しむ ? やだっ!!( 不安そうに表情を曇らせてはジッと相手を見つめ「でも、どうしてシロが悲しんじゃうの?」と素朴な疑問を尋ねて。

17: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 01:44:06


知らねえよ!(説明する気にもなれず

それは・・・ねこはしろのねこだろ?
オレのねこじゃねぇんだから、
他人に自分のもの取られたら、悲しむだろ(無い脳みそを振り絞ってゆっくりと言葉にして

(/すみませんが眠気やばいので、そろそろ寝ます・・・お相手ありがとうございました^ー^

18: 八田 美咲 [×]
2013-03-23 09:33:33


あげとく・・・(目を擦り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle