TOP > 中学生・高校生チャット

教えて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: こう [×]
2013-03-23 23:02:37

グリーンマイルとかは?

28: MINORI [×]
2013-03-23 23:03:58

ZENさん…こんなに沢山…。
感謝、感謝です!
絶対観ます!

29: MINORI [×]
2013-03-23 23:04:47

こうさん
グリーンマイルですか?
どうゆー映画ですか?

30: ZEN [×]
2013-03-23 23:13:36

MINORIさん
ホラーではないけど、怖いの苦手みたいだからそれ系はコメしなかったよ(^-^)

まぁおいらがコメしたリストは人それぞれで見方違うと思うので、そこはゴメンね。

31: MINORI [×]
2013-03-23 23:18:26

ZENさん
お気遣い、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
観れる事は観れるんですが…
夜寝れなくなってしまったり…。ww

全然‼
YouTubeでも観れるんですかね?

32: ヴィヴィオ [×]
2013-03-23 23:23:23

こんばんは

33: ヴィヴイオ [×]
2013-03-23 23:26:31

魔法少女リリカルなのはとかは?

34: ZEN [×]
2013-03-23 23:27:54

MINORIさん
YouTubeで見れるかは分かんないです(-_-;)
あのリストはTSUTAYAでレンタルできますよ。
ただ新作、準新作、旧作が混じってます。

35: MINORI [×]
2013-03-23 23:36:02

ヴィヴイオさん
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
魔法少女リリカルなのは
ですね!覚えましたぁぁ

ZENさん
そうですか( ゚д゚)
わかりました!
TSUTAYAは本当に人気ですねぇ。
ZENさんは、映画の中で何が1番おもしろかったですか?

36: ZEN [×]
2013-03-23 23:50:27

MINORIさん
難しいね。
どれも面白かったので。
強いて言うならトワイライトシリーズだね(^-^)
これは人間とヴァンパイアと狼男が出ますけど、内容は恋愛系ですよ。
アクションもあるけどね。
もし見るならエクリプスまでね。
ブレイキングドーンpart1もレンタルできるけど、最終章がまだ出てないからです。

37: MINORI [×]
2013-03-24 00:04:47

ZENさん
トワイライトシリーズですか!
舌噛みそーww
恋愛!いいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
アメリカ映画かな?
エクリプス…!
出てないって事は最新映画ですか?

38: ZEN [×]
2013-03-24 00:18:39

MINORIさん
トワイライト(1)
トワイライト ニュームーン(2)
トワイライト エクリプス(3)
ここまでが第1章みたいな感じ。
次からは完結編。
トワイライト ブレイキングドーンpart1(4)
トワイライト ブレイキングドーンpart2(5)
で、このpart2は確か12月に公開したばかりなのでまだDVD化されてません。
たぶんアメリカなのかな?

39: MINORI [×]
2013-03-24 00:34:51

いっぱいあるんですね!
ハリーポッター並みにww
借りてみようと思います!

40: ZEN [×]
2013-03-24 00:45:35

ハリーポッターよりは少ないよw

後ね、虹色ほたる(アニメ)も良い感じですよ(^^)

41: MINORI [×]
2013-03-24 00:46:31

虹色ほたる!
観ます!観ます!観ます!

42: ZEN [×]
2013-03-24 00:53:17

MINORIさん
ぜひ機会あって面白そうと思ったら見て下さい。
じゃおいらはそろそろ落ちます。
お休みなのだ(⌒0⌒)/~~

43: MINORI [×]
2013-03-24 01:17:35

虹色ほたる
小説で読んだ事ありました!
主人公がユウタくんですよね。
感動しましたよ、ラストがっっ

アニメ化するなんて知らなかったので
驚きでしたww

おやすみなさーい!

44: MINORI [×]
2013-03-24 08:32:05

おはようございます!

45: MINORI [×]
2013-03-24 19:23:29

誰かいますか?

46: MINORI [×]
2013-03-24 20:59:19

誰かぁぁぁぁ。

泣ける恋愛映画知ってますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle