TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラでBL!!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 海道ジン [×]
2013-03-23 17:57:06

すまない、返事が遅れた。

ありがとう
よろしく…

30:  [×]
2013-03-23 18:02:19

よろしく

31: 紫苑 [×]
2013-03-23 19:00:11

>ぼくがいない間に入った皆さん

よろしくお願いします(微笑み、ペコッとお辞儀。

32:  [×]
2013-03-23 19:10:56

紫苑、久しぶりじゃん

33: 紫苑 [×]
2013-03-23 19:18:55

>リョーマさん
朝会ったじゃないですか(微笑
急に落ちてすみません…!!

34: ネズミ&臨也 [×]
2013-03-23 19:50:42

ネズミ/No.6
折原臨也/デュラララ!! おりはらいざや

忘れてましたごめんなさい...((本体

35:  [×]
2013-03-23 19:55:47

俺は久しぶりなんだよ。紫苑

36: 海道ジン [×]
2013-03-24 10:33:33

トピックが下がっているので上げておこう。

それと…まだ挨拶がまだの人がいたな。
よろしく。

37: 海道ジン [×]
2013-03-26 19:54:32

もしや過疎…か?
上げておく

38: 折原臨也 [×]
2013-03-31 21:32:11

上げておこう...でも風呂入るからおちるね、また来る。

40: 折原臨也 [×]
2013-03-31 22:07:48

ピクミン
謝るくらいなら最初から荒らさないで...?
悪いけど、通報しといたから...。
あと...俺の知り合いなら
本体(あのさ、お前ふざけてるの??こういうところでは止めろ。向こうがあるだろ。あほ。向こうなら誰も通報しないから。此処から出てけ。
最後に...二度と来んな。これ以上やったら向こうも立ち入り禁止にするから。
以上。他人だったらごめんなさい、土下座します。

41: 紀田正臣 [×]
2013-04-02 12:25:57

入ってもいいですか?デュラララ!!のきだまさおみです

42: 海道ジン [×]
2013-04-02 19:39:11

正臣>トピ主じゃないが、僕はいいと思うよ。

43: 折原臨也 [×]
2013-04-02 19:45:32

紀田君
良いと思うよ、宜しくね...((微笑み


あげおち。

44: 紀田正臣 [×]
2013-04-04 16:47:08

ありがとうございますッ!あ・・・臨也さんいたんですか(舌打ち)

45: 折原臨也 [×]
2013-04-07 06:13:35

正臣君、それはひどいよ...。なんでそんなに俺の事を嫌うのかな~...?((と困ったようにクスクス笑い

46: 一方通行 [×]
2013-04-07 06:19:27

とある魔術の禁書目録
(読み)アクセラレータ

はいっていいか?

47: 紀田正臣 [×]
2013-04-08 20:19:42

なんでって...反吐が出るからですよ(軽く睨み)

48: 折原臨也 [×]
2013-04-28 18:36:57

しおん(主へ)
(舞小トピのことだけど、マイルの母が覗いてるらしい。だからトピ変えるよ。取り合えずトピ名...「心拍数」にする。あとで新しくトピ名考えるから、もう舞小トピ書き込まないで。この事は舞小トピに書き込んじゃダメ。取り合えず蓮ちゃんにメールして他の人にも言ってもらうから宜しく。

49: 海道ジン [×]
2013-04-28 22:16:46

だいぶ経ってしまったな。
放置してすまない…

一方通行>良いと思う。よろしくな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle