TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─二つのアニメで日替わりナリッ!─/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-22 18:51:26 

その二つのアニメは【たまこまーけっと&ビビッドレッド・オペレーション】の日替わりナリッ☆です。←←←(それ以外のアニメキャラ・オリキャラはご遠慮ください/汗)

・基本荒らしは無視でいっちゃいましょう!←

・本体同士の会話アリd
でも喧嘩はナシッ!ですよ~。

・一人一役、落ちた時点でキャラリセ(ただし一日中キャラキープはアリです♪)

それでは皆さん待ってます^^
お気軽にいらしてください~((

以上、トピ主からでした!←




1: トピ主 [×]
2013-03-22 18:54:39

ルール追加すいませんっ!((汗

・ロルについては、できれば長ロルで!←

・キャラ萌え禁止でーすっ((

それでは募集上げします^^

2: トピ主 [×]
2013-03-22 18:59:07

因にトピ主は今日長く喋れないかもです((汗

ですが今日はたまこまの主人公たまこちゃんで待機しておきますね!

3: 北白川たまこ [×]
2013-03-22 19:01:14

とりあえず、皆が来るように募集上げしておくね?(ニコッと微笑んでは餅をこねこねしながら鏡の前にその餅をお供えし。

4: 北白川たまこ@トピ主 [×]
2013-03-22 19:03:21

美味しい美味しい豆大福も用意してあるからね!?((皿にいっぱい豆大福を置き

5: 北白川たまこ@トピ主 [×]
2013-03-22 19:08:29

もう一度募集上げするね。(ニコッ

6: 北白川たまこ@トピ主 [×]
2013-03-22 19:17:30

(/あれれ、中々来ないな・・・/汗/皆このアニメ知らないのかな???←/とりあえず何回も募集上げしておきます!!)

7: 北白川たまこ@トピ主 [×]
2013-03-22 19:34:56

(/またまた募集上げ!)

8: トピ主 [×]
2013-03-23 16:07:18

早速来ての上げー。

9: 黒騎れい@トピ主 [×]
2013-03-23 16:43:16

今日も誰も来ないなんて・・・

皆、興味がないのかしら?(はぁ、とため息を漏らし

でも上げておくわね。

10: 黒騎れい@トピ主 [×]
2013-03-23 16:46:03

ちなみに言うけど、今日はビビオペから
この私が来てあげたわ。

ったく、早く私のいた世界を取り戻さなきゃいけないのにっ・・・!!

そこのあなた←!?

ここに来るように祈っておくわ・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle