TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*先生 × 生徒*/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 19:06:58


先生を甘く見るなよ(くすくすと笑えば問題を解く相手を見て頬緩みぽん、と相手の頭に手を乗せれば「頑張れ」と呟いて)

15: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 19:11:24



先生は数学しかできない人かと思ってました( クスクスと笑っては、手を休ませることなく書き進めていき、頭に手をポンと置かれれば、僅かに頬を緩ませ、「頑張ります」と呟き、

16: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 19:14:35


ばーか。(そっと立ち上がれば扉の方へ向かい「じゃあ、遅くならないようにしろよ」と片手ひらり。扉を開ければ職員室へ戻ろうとし)

17: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 19:19:47



ば、馬鹿じゃないです( 扉に向かっていく相手に慌てて否定をして。/「有り難う御座いました!」と、元気よく返事をしては、此方も手を振り返し、

18: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 19:23:04


いえいえ、(相手の声が扉を閉めた向こうから聞こえるとくすくす笑い小さく呟いて。職員室行こうと思ったが気が変わったのか屋上へ向かって)

19: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 19:27:11



先生に教えて貰っちゃった、ラッキー( 相手がいなくなれば、途端に頬を緩ませ呟き。上機嫌で課題をやり終えて、いそいそと帰る支度をしては、教室を後にして職員室に向、

20: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 19:34:11


あー、やっぱまだ肌寒いなぁ(ポケットに入っていた携帯と煙草を取り出せば口に煙草くわえながら携帯弄って)

21: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 19:39:30



失礼しまーす...( コンコン、と職員室の扉をノックすれば、課題を担任に渡して。少し辺りをキョロキョロと見回すが、お目当ての先生が見つからず、帰ったのかな、なんて思いつつも職員室を後にして、

22: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 19:45:41


はー。今頃あいつ終わったかな(小さく溜息つけば不意に彼女のことを思い出して屋上から下を見つめればまだ教室の明かりがついていることがわかり「まだやってんのか。」と呟いて)

23: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 19:50:07



さてと、帰ろ...( 職員室を後にして、教室に立ち寄っては電気を消し、下駄箱に向かって靴に履き替えては、外に出て、

24: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 19:52:49


あ、出てきた。(相手の姿を捉えればメモに何か書いてくしゃくしゃに丸めれば風が無いのを見計らって落とし見事に相手の近くに落ちれば「倉科」と叫んで)

25: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 19:58:02



ん?( 不意に落ちてきたものを不思議そうに見つめていれば、誰かに己の名前を呼ばれ、上を見上げれば、先程まで探していた先生の姿が。黙ってジーと見つめて、

26: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 20:12:16


待ってろ(と口パクで言うも紙くずを指差してその紙にも待ってろ、と書いてあり足早に職員室に向かい自分の荷物を取れば「お疲れ様です。お先に失礼します。あ、今日は遠慮しときますね」と女教師の誘いを断っては彼女のいる元へ)

27: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 20:22:20



....?( 口パクで何かを訴えていたが、己はよく理解できず。落ちた紙を拾い見てみると、ようやく理解でき、嬉しそうに頬を緩ませては、その場で大人しく待つことに、

28: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 20:25:39


待たせたな、送ってく(相手の後ろからそっと抱き着けばくす、と笑って上記呟き。直ぐに離れれば「行くぞ、」とすたすた歩き始めて)

29: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 20:33:07



...!?( 不意に後ろから、抱きつかれれば驚きを隠せずにいて。かと思いきや、相手がすぐに離れ、その場で唖然としている己。頬を赤く染めて、ふと我に返れば、慌てて相手の後ろを黙ってついていき、

30: 瀬野 紘 [×]
2013-03-22 20:36:13


(ごめん。ちょっと落ち

31: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 20:38:14



( 了解致しました、!ノシ )

32: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 22:04:46



( 上げます、)

33: 倉科 雪乃 [×]
2013-03-22 23:56:46



( 上げます... 。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle