TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

はんぶんこのカケラ nl/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 凬鮠李玖 [×]
2013-03-23 09:12:24

知沙

あ、いた……(結局水を選んだらしく適当に歩いていては座っている相手を見つけ

38: 知沙 [×]
2013-03-23 09:14:53



苺アメあるかなぁ…(足をぶらぶらさせながら、楽しみなようで。

39: 凬鮠李玖 [×]
2013-03-23 09:25:22

知沙

知沙ー。遅くなった…(相手を呼びながら近寄り苦笑して

40: 知沙 [×]
2013-03-23 09:26:36

李玖

遅い…(むすっと拗ねたような声を出して、頬を膨らませる


41: 凬鮠李玖 [×]
2013-03-23 09:27:59

知沙

いやー、神社解んなかったし…
(頬を掻くも苦笑しながら言い訳←

42: 知沙 [×]
2013-03-23 09:29:58

李玖

なんか奢ってね~(へにゃりと微笑みかけながら、すたっと立ち上がり、

43: 凬鮠李玖 [×]
2013-03-23 09:33:20

知沙

え、(苦笑しては「人多すぎたんだよ」と言い訳2←

44: 知沙 [×]
2013-03-23 09:37:17

李玖

いーでしょ、あたし何分待ったのよ…(むすっとしながら、スタスタと歩いていく、

45: 凬鮠李玖 [×]
2013-03-23 09:40:49

知沙

…はいはい。(はぁ、と軽くため息を吐けば相手が歩き始めるも何を奢ってやればいいのか考え

46: 知沙 [×]
2013-03-23 09:44:00

李玖

あ、わたあめ食べよ…?(ゆるりと首を傾げながら、相手に尋ねて

47: 知沙 [×]
2013-03-23 10:19:26

(( 上げですー、

48: 威月 [×]
2013-03-23 10:31:49

やっべーあいつらとはぐれちまったぜ(かなり焦りながら辺りを見渡す)

49: 知沙 [×]
2013-03-23 11:55:11


(( 上げておきますー、

50: 凬鮠李玖 [×]
2013-03-23 14:17:25

知沙

わたあめ…?!
(あんなまずいもの…と内心思うも「おー、いいよ」と言って

51: 知沙 [×]
2013-03-23 14:34:46

李玖

うん!、(コクンと頷き、嬉しそうにしながら

52: 知沙 [×]
2013-03-23 16:13:35

(( 上げます、

53: 知沙 [×]
2013-03-23 17:18:34


(( 上げます、

54: 知沙 [×]
2013-03-23 20:13:24

(( 上げますねー、

55: 知沙 [×]
2013-03-24 16:59:20

((/ 上げます-。

56: 知沙 [×]
2013-03-24 19:01:51


((/誰もいないのかなぁ-。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle