TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私でよければ御相手致します【指名トピ】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: チャットファン [×]
2013-03-22 13:46:17

はい♪
名前 メリアス リアン
性別 女
性格 負けず嫌い 明るく元気 優しい 男言葉にたまになる
容姿 金髪のロングにポニーテイル 半袖の黒へそだしTシャツに膝丈までのズボン 目はつり目の赤 身長154
備考 海辺で倒れているところを助けられ世話になるようになった毎日ゾロに決闘を申し込んでいるが毎回まけている
おい!ゾロ!今日もうちの相手しろ!(腕組をして寝ているゾロを起こしながら言い

15: 常連さん [×]
2013-03-22 13:47:21

(( 私がオリキャラをやらせていただきます、
設定を出した方が宜しいですか??、

16:  [×]
2013-03-22 13:50:14

>メリアス
(/非似ですがよろしくお願いします)
ん?またてめぇか・・いい加減諦めろよ(目を片目開くとめんどくさそうに刀を持って立ち上がり

>常連さん
できれば設定をよろしくお願い致します

17: メリアス [×]
2013-03-22 13:55:39

>ゾロ
いやだ!うちはあきらめないぞ!(ニッと笑い此方も剣を持ち

18:  [×]
2013-03-22 13:58:01

>メリアス
はぁ・・んじゃーさっさとかかってこいよ・・(さらに面倒くさそうに溜息つくと肩に刀を持ったまま乗せて呟き

19: メリアス [×]
2013-03-22 14:05:55

>ゾロ
今日こそ勝ってやる…(ムッとなりえいっと剣を降り下げ

20: 石原 萌 [×]
2013-03-22 14:08:52

主様

(( 了解いましたした!、

イシハラ モエ / 牝 / チョコレート色のロング /
小柄 / 色白 / マイペース / おっとり /

来ないなぁ…、( ぼーっと待ちながら誰かと待ち合わせをしているようで、

21:  [×]
2013-03-22 14:09:43

>メリアス
お前はまだ弱いな、もっと強くなってから俺に攻撃でも何でもしてみろ(一瞬で相手の刀を弾き飛ばして己の剣を終い、またいた位置に座って目を伏せ

22:  [×]
2013-03-22 14:14:47

>萌

あー・・ゴンどこ行ったんだよ(突然いなくなったゴンを探して、相手の近くまで行くと「誰?」と尋ね)

23: メリアス [×]
2013-03-22 14:16:51

>ゾロ
うぅ…また負けた……てか刀!(しょんぼりして刀を探し『あれ?あっうちの刀…海にぼっちゃんしてるぅ…』しゅんとなり

24:  [×]
2013-03-22 14:22:33

>メリアス
ったく・・(上の服を脱ぎ海に飛び込んで相手の刀を取ると投げ渡して上がり)

25: 石原 萌 [×]
2013-03-22 14:22:55

>キルア

えっと…あたしもゴンと待ち合わせをしてて…(いきなり会われた男の子に、少しオドオドしながら前文を述べて

26:  [×]
2013-03-22 14:27:06

>萌
え、ゴンと?なら一緒に待つぜ(キョトンとして相手の隣に立ち
俺キルア、お前は?

27: 石原 萌 [×]
2013-03-22 14:30:31

>キルア

あたしは…萌、よろしくね?(へにゃりと微笑みかけながら、ゆるりと首を傾げ、

28:  [×]
2013-03-22 14:32:29

>萌
ん、萌ね、よろ(チョコロボ君食べだして

29: メリアス [×]
2013-03-22 14:33:02

>ゾロ
わわっ…ありがと…(落としそうになるも受け取りお礼を言う『はぁ…ゾロ強すぎだぞ…』うつ向き『サンジになんか作ってもらお!あ、はいタオル!ちゃんとふかねぇと風邪ひくぞ♪』微笑み

30: 石原 萌 [×]
2013-03-22 14:39:56

>キルア

ゴン遅いね…、じゃなくて遅いですね、( 敬語に言い直しながら、相手に尋ねて

31:  [×]
2013-03-22 14:40:16

>メアリス
自分の刀ぐらい自分で管理しろ・・(タオルで体をふいて服を着

32: メリアス [×]
2013-03-22 14:49:50

>ゾロ
はーい(クスクス笑い『サンジいる?あれっ?…買い出しにでも行ったのか…?』食堂に行ったがサンジは見当たらず小さく呟き『うちもいこっと♪』

33: 白雪 [×]
2013-03-22 16:29:25

(/ONEPIECEのマルコって出来ますか?こちらはオリキャラです。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle