TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

禁断の恋愛 也/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *ある人* [×]
2013-03-22 12:46:37 

ここは、執事とお嬢様・メイドとお坊ちゃまが共に生活する学園であり、城である。

共に使うところは
・どの学校にでもあるような教室(美術など)
・噴水・中庭・
・講堂・屋上

など…

制限はしないので禁断の恋愛をお楽しみになって?


1: 藍華 玲奈 [×]
2013-03-22 12:55:02

名前 藍華 玲奈 -あおか れいな-
性別 女
容姿 茶色のセミロングで毛先がカールしてある・茶色の瞳・メイド服はお任せします!
性格 常に笑顔で、泣き虫
お嬢様orメイド メイド

よろしくお願いします(ニコッ

2: *ある人* [×]
2013-03-22 12:57:53

分かるような感じで自己紹介頼みます!

ルールはお嬢様・お坊ちゃまが選びます!
奪い合いNG・キャラリセOKです!<理由付きで>

3: 弧乃山透 [×]
2013-03-22 13:02:53

名前:弧乃山透(このやまとおる
性別:男
容姿:黒髪に黒の瞳
性格:笑顔を絶やさず、優しい
お嬢様にはどんな命令をされても必ず引き受ける
執事

よろしくお願いします(ぺこりと頭を下げ

4: 魅羅 [×]
2013-03-22 13:06:16

名前 魁皇 魅羅(かいおう みら
性別 男
容姿 金髪に紫の瞳
性格 ちょっとわがままなお嬢様 けれど時にSになる
お嬢様

5: *ある人* [×]
2013-03-22 13:10:18

魅羅さん

性別は女でいいですか?

6: 魅羅 [×]
2013-03-22 13:12:00

あっ間違えました、女です

7: 弧乃山透 [×]
2013-03-22 13:17:24

来たばかりですみませんが、用があるので落ちますね

8: 弧乃山透 [×]
2013-03-22 17:30:11

上げます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle