TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメのかわいいキャラについて話そう!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-03-22 02:50:43 

俺は色々見てます!


1: 匿名さん [×]
2013-03-22 03:05:20

あげー

2: 縷々 [×]
2013-03-22 08:05:35

閃乱カグラの焔かあいい♪あと日影と春花も~
さくら荘のましろも好き~


3: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:07:42

俺もそれ好きだけど、詠とかも好き

4: 縷々 [×]
2013-03-22 08:08:39

あ、詠も可愛いよね♪
カグラ知ってる人に初めて会えた~

5: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:12:15

マジかー
でもカグラはたまにしかみない~

6: 縷々 [×]
2013-03-22 08:13:15

ほぇ、そうなんだ。何話くらいまで見ました?

7: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:14:07

合宿のところらへんかな~

8: 縷々 [×]
2013-03-22 08:14:58

あそこか~♪
最新話面白いよ♪超焔格好いい~

9: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:15:37

今度見てみる!

10: 縷々 [×]
2013-03-22 08:17:06

うん、カグラ好きなのになりきりとかいかないの?←

11: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:18:12

なりきれないw
なりきりいってるの?

12: 縷々 [×]
2013-03-22 08:19:07

意外と簡単だよ?なりきってみなよ♪
うん、行ってるよ?カグラのなりきり

13: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:19:55

恋愛しよっ!のとこ?
あんまり好きじゃないw
ごめん

14: 縷々 [×]
2013-03-22 08:21:10

ん?違うよー♪
閃乱カグラなりきりのとこだよ?

15: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:22:29

普通の会話でキャラの台詞入れるのとかは好きなんだけど
なりきりはあんまりなんだよねーw
ごめん

16: 縷々 [×]
2013-03-22 08:23:36

よし、じゃあキャラの台詞入れよ?カグラキャラの←

17: 匿名さん [×]
2013-03-22 08:48:33

覚えてないw

18: 縷々 [×]
2013-03-22 08:52:47

あらら・・じゃあ私が入れるー♪今回は蛇女の台詞ね♪

焔:命令なら容赦なく誰でも切り捨てる。それが忍だ!
詠:お嬢様には死んで頂きます。
日影:感情ってもんを教えてくれんかの。
未来:私を無視するなぁ!
春花:その怯えた表情、すごく感じちゃう。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle