TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事とお嬢様の恋路/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-21 23:44:19 

貴方が私の専属執事?私に認められるくらい頑張って?ニ

なんて言ってみたり。さて、と。執事さん、募集中です

*プロフィール
性格+世間知らずなお嬢様。ただかなり悪戯好きで周りの人を困らせる。小さい頃からか親が海外で仕事をしていたため寂しがり。
容姿+整った顔立ちにやや強気な眼。黒いストレートな髪に華奢で白い肌。身長は150
好み+意地悪、大人、S
嫌い+女々しい、頼りない、M

ロル短すぎるのは苦手。絵文字顔文字も回れ右で、ね?


1: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-22 00:01:14

さて、と?少しは骨がある執事が来てくれるといいけど
(わくわくと頭のなかで悪戯を考えては笑みを浮かべ)

2: 宇田川宗司 [×]
2013-03-22 04:01:24

名前 宇田川宗司 ウダガワ ソウシ
性格 真面目な性格だが笑顔で毒舌を吐く位のドS
容姿 髪の色は黒できちんとしているがたまにはねている。身長は181で黒縁メガネをしている。

3: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-22 12:21:25

あら、いらっしゃい。貴方が新しい執事?
(ソファに座り相手を見やる)

よろしくね?

4: 宇田川宗司 [×]
2013-03-22 12:28:12

はい、よろしくお願いします(相手の前に立ち頭を下げ挨拶して

5: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-22 12:32:45

早速だけど、喉が乾いたみたい…何か貰える?ニ
(頭を下げた相手をじっと見つめて

6: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-22 22:38:07

宗司…?

7: 宇田川宗司 [×]
2013-03-23 04:28:36

かしこまりました…紅茶でよろしいでしょうか?(のどが渇いたと言われれば紅茶でいいかと確認をして

8: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-23 20:45:38

ん、それで大丈夫、持ってきて?
(ソファにもたれ掛かるように体制を崩して紅茶を待ち

9: 宇田川宗司 [×]
2013-03-23 21:10:30

はい、分かりました(相手に頭下げて紅茶の用意をしはじめ

お待たせしました(紅茶を相手に差し出し



10: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-24 13:13:11

ん、ありがとう
(ゴクっと一口口にしては「ん、おいしい」と笑みを浮かべて

11: 宇田川宗司 [×]
2013-03-24 16:20:51

それは良かったです(相手が美味しいと言えばニコと微笑み

12: 藤沢 憂弦 [×]
2013-03-24 16:26:12

あ、そうだ。甘いものもー、ケーキがいいな?
(思い立ったように注文追加して

13: 宇田川宗司 [×]
2013-03-24 16:39:27

ケーキですか…わかりました少々お待ちください(相手の注文を受ければすぐに用意して

お待たせしました(そう言えばイチゴのショートケーキを差し出して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle