TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 気晴らしに/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 有理日向 [×]
2013-03-21 22:29:01

ん?あぁ、バナナでいいよ(相手の持ってるバナナ見てコクッと頷き>杉田

19: 妃哉 [×]
2013-03-21 22:31:36

>尋
本当良かったわ……断られたら俺、泣くところだった
(楽しそうに冗談を言えばケラケラと笑い
そう言えば、さっきアイス食ってただろ
(相手に顔を近づけて言えば寄越せと言わんばかりに相手を揺らし


20: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:32:16

ちょと固まっちゃったかもだけどねー(バナナ向きながら相手の元まで歩み寄ればソファに上り、膝に跨っては アーンと冗談気に剥いたバナナ唇に押し当てて 有理

21: 有理日向 [×]
2013-03-21 22:33:31

食えればそれでいいよー・・・ん、あー(冷えたバナナが唇にあてられ少しピクッとしあーっと口開き>杉田

22: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:35:24

やだ、妃ちんかぁいいー(相手の冗談に笑み漏らせば、激しく揺すられては積極的だねと呟きさっき食べちゃったと 妃哉

23: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:37:34

そう?なら良かった(開いた口内にバナナ入れては可愛いと呟き、軽く弧を描くバナナの先端で上顎撫でてやり 有理

24: 有理日向 [×]
2013-03-21 22:39:09

んっ・・・うま、(上顎撫でられ少しくすぐったそうにしパクッと齧り>杉田

25: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:40:55

でしょ?バナナは冷凍、冷蔵の方が俺は好き(うまいという言葉に満足そうに呟き 有理

26: 有理日向 [×]
2013-03-21 22:42:36

んぐっ・・・そっか(ごくっと飲み込みくすっと笑い>杉田

27: 妃哉 [×]
2013-03-21 22:43:41

>尋
うわあ、何で食っちまうんだよぉおお
(相手を更に激しく揺らしながら言えばブツブツと小言を言い

28: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:44:28

ね、それより(食べ終えた相手に抱きついては腰なぞり首筋に顔埋めてはちゃんとその気で来てくれてる?と小さく呟き 有理

29: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:46:02

だって、来るの遅いんだもん(やめて酔っちゃうよーと相手の腕に掴まれ馬アイスクリーム好きだったのと首傾げ 妃哉

30: 有理日向 [×]
2013-03-21 22:46:27

んっ・・・なに、が?(抱きついてきた相手抱きとめ少しくすぐったそうにし相手見つめ>杉田

31: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:48:38

、できる人って呼んだでしょ?(擽りが聞くと分かれば相手の服の中に手滑り込ませやわやわときめ細かい肌撫でて 有理

32: 有理日向 [×]
2013-03-21 22:51:07

そ、だな・・・くすぐった、い(肌撫でられ少しピクッとし>杉田

33: 妃哉 [×]
2013-03-21 22:56:42

>尋
………次買ったら先ず俺に寄越せ
(手を掴まれれば仕方なく揺らすのをやめ、ズーンと落ち込むがすぐに立ち直っては記述を述べ

34: 杉田 尋 [×]
2013-03-21 22:57:49

(ちょとゴメンね、二人で話して結構です 一旦落ち

35: 有理日向 [×]
2013-03-21 23:00:09

(了解ですーっ)>杉田

36: 有理日向 [×]
2013-03-21 23:00:58

―――・・・あっついなぁ・・・(アイスキャンディ食べながらぼーっとし

37: 妃哉 [×]
2013-03-21 23:07:16

>尋
(了解でーす)


(充電がちょっと危ないので、一旦充電する為落ちます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle