TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神桜学園 登録所/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加希望 [×]
2013-03-23 19:23:31

名前:瀬尾春樹
学年:2年
クラス:Bクラス
性格:優しく温厚、少々マイペースな所がたまにキズだが幼馴染の事を誰よりも考えるタイプ。
容姿:赤みがかった茶髪、制服の下に白いパーカーを着込んでいる、ヘッドホンを首から提げポケットには音楽プレイヤーを常備。
備考:桜庭菜緒の幼馴染、生徒会副会長を務めている、成績は常に上位をキープし運動でもそこそこの成績を残している、悩みがあるとかなり背負いこむタイプ。

(/こんなんでいいでしょうか?)

10: 桜庭菜緒参加希望者 あぁ、これか騾 [×]
2013-03-23 19:34:35

参加希望者

あぁ、これからよろしく頼む。

11: 桜庭菜緒 [×]
2013-03-23 19:35:21


参加希望者

↑は間違えた。

これからよろしく頼む。

12: 海桜 円花 [×]
2013-03-23 20:09:40

名前》海桜 円花
性別》女
学年》2年
class》B
性格》明るく可愛い感じ。照れ屋でお人好し
ちょっと男勝りなところも。
容姿》カフェオレ色の髪の毛。ショート
スタイルが良く運動神経抜群。ヘッドホンandパーカー着用。
備考》バスケ部所属。男女にモテる。
募集》幼なじみ1人

(参加希望です。こんなんでいいかなぁ?

13: 桜庭菜緒 [×]
2013-03-23 20:11:45


>>海桜

歓迎だ。よろしく

14: 康平 [×]
2013-03-23 21:43:29


(参加希望です

名前 浦井 康平(ウライ コウヘイ)
男♂
学年 2年
クラス E
性格 めんどくさがりだが、実は面倒見がいい
容姿 普段は白のYシャツに青のネクタイ、黒の長ズボンを着ている。
髪の色は青色の長めで、右目は眼帯をつけている瞳の色も同色。
備考 好物といっていいほどのキャンディー好き









15: 霧島 彡 [×]
2013-03-23 21:57:57

名前…霧島 彡
読み…キリシマ サン
性別…女
性格…男子系
学年…二年
クラス…B
容姿…制服はきっちり着ているが、何故か男子用
胸が大きいのに、男子と間違えられる。
髪の色は黒。瞳の色は水色。備考…和菓子が好き・ぬいぐるみ好き



16: 桜庭菜緒 [×]
2013-03-23 22:00:23

>>浦井&霧島

承認する。

17: 霧島 彡 [×]
2013-03-23 22:03:48

ありがとう

18: 匿名さん [×]
2013-03-28 15:47:26

名前/黒澤美琴(クロサワミコト
性別/女
学年/2年
クラス/A組
性格/明るく、おっとりしている。甘いものと可愛いものが大好き。常に食べ物を持ち歩いている。
手先が器用なほうではないが、お菓子作りと料理だけは得意。恋愛にかなり鈍感で、常に応援する立場。
容姿/茶髪でストレートのロング。ピンで前髪を留めている。手が隠れるくらいの長さのセーターに短めのスカート。背は158cm。
備考/剣道部マネージャー。剣道がとても好きで、スポーツはあまり得意ではないため、マネージャーになった。
委員会は入っていない。


19: 桜庭菜緒 [×]
2013-03-28 15:50:02

>黒澤

すまない、今は女性徒を募集していないんだ

書き忘れてなんだが、またの機会に頼む



20: 匿名さん [×]
2013-03-28 15:51:15

((募集書き忘れました:すいません。

募集/自分にあまり優しくしてくれないが、根は優しい幼馴染。

21: 匿名さん [×]
2013-03-28 15:51:53

((あぁ、了解しました;ちゃんと知らなくてすいません。

22: 桜庭菜緒 [×]
2013-03-28 15:52:31

いや、こちらこそすまない。

23: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 00:08:22

名前/ 佐伯瑳來
学年/ 3年
クラス/ A組
性格/ ド天然・ビビリ・バカ
容姿/ 身長148㌢・栗色の背中まであるロングヘアに小顔色白の二重
備考/男子バスケ部MG・保健委員所属

24: 桜庭菜緒 [×]
2013-06-29 00:12:34

悪いが、今は、女性徒を募集していないんだ

25: 白耶 漸 [×]
2013-06-29 00:36:36

名前/シロヤ ゼン
学年/3年
クラス/A
性格/自由奔放、人当たりは良いが深い人付き合いが苦手
容姿/178cm、白髪、黒縁眼鏡
備考/バスケ部、図書委員(名だけ)

26: 桜庭菜緒 [×]
2013-06-29 00:38:59

許可する。
よろしくな!

27: 射鷹 遊雪 [×]
2013-07-06 22:52:30

名前:イタカ ユユキ
学年:2年
性別:男子
性格:軽い物腰でかなり変態な部分がある
   ただ女性には紳士的で人当たりの良い性格だがたまに暗い
容姿:”一重瞼で丸縁の眼鏡”を掛けている。身長は179cm。茶髪で短め
備考:”一重瞼で丸縁の眼鏡”は分かり易い例はリボーンの川平のおじさん

28: 桜庭菜緒 [×]
2013-07-06 22:58:07

許可。よろしくな!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle