TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人いる?暇だったらよろしくね(^-^)//35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: さくら [×]
2013-03-21 18:56:52

そうなんだ!(・ω・`)
チャットで彼氏になるってすごいね

17:  [×]
2013-03-21 18:58:05

早く会ってみたいんだけど遠いから…(^^;)

18: れん [×]
2013-03-21 18:59:54

こんばんはー

19:  [×]
2013-03-21 19:00:25

こん

20:  [×]
2013-03-21 19:04:52

さくらさんの彼氏さんはどんな人?

21: さくら [×]
2013-03-21 19:05:39

そっか、、それは残念だね

れんさんこんばんは

22:  [×]
2013-03-21 19:06:27

れんさんは何歳?

23: さくら [×]
2013-03-21 19:07:29

さくらの彼氏は同い年で同じ学校ですっごくやさしいよ!まだ付き合って1年くらいかな?

24: さくら [×]
2013-03-21 19:08:50

響さん!さくらさんってさんずけしなくていいよ!


私も響って呼んでいい?

25:  [×]
2013-03-21 19:10:19

私はたぶんもうちょっとでやっと1ヶ月かな
私もさくらさんみたいに長くこの関係を続けたいなぁ


26:  [×]
2013-03-21 19:11:16

じゃあさくらね!
いいよ、呼び捨てで(^^)

27: さくら [×]
2013-03-21 19:11:35

そっかぁ、長くつづくといいね(^-^)/応援するよ!

28: さくら [×]
2013-03-21 19:12:42

了解ヽ(・∀・)ノ

29:  [×]
2013-03-21 19:16:23

ありがとう(^^)
さくらも長く続くと良いね!がんばって!!

彼氏さんとはクラス一緒?

30: さくら [×]
2013-03-21 19:18:27

ありがとう!!!違うよ!

31:  [×]
2013-03-21 19:19:10

いつ話したりするの?

32: さくら [×]
2013-03-21 19:20:27

学校では、時間ないしあんま話せないから毎日メールで話してるよ!響は、彼氏とメールしてる?

33:  [×]
2013-03-21 19:24:28

ケータイ持ってないからチャットか、3dsでメールみたいなことはしてるよ!

34:  [×]
2013-03-21 19:26:13

ケータイ欲しい(>_<)
でも高校生からだから…
だから彼氏とメールって言うのはすっごく憧れる!

35:  [×]
2013-03-21 19:30:25

Hはどこまでやったの?
っていうかバレないもんなの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle