TOP > 中学生・高校生チャット

アニメ都市伝説/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人 [×]
2013-03-21 16:08:40 

アニメの都市伝説を教えて!


1: MINORI [×]
2013-03-21 16:14:35

バタコさんは、おむすびまんと
付き合っているらしいww
つまり…浮気っすね。
可哀想…ジャムおじさん…

2: さすらいの旅人 [×]
2013-03-21 16:18:10

マジ?
ぎゃはははは
初耳だww俺。
みのは何処で聞いた?

3: さすらいの旅人 [×]
2013-03-21 16:24:29

他になんかない?

4: 匿名。 [×]
2013-03-21 16:29:12

クレヨンしんちゃんの都市伝説。
実はしんのすけは5才の時に死んでたらしいwww

5: さすらいの旅人 [×]
2013-03-21 16:31:52

それ聞いたことあるけど覚えてない(笑)

6: 匿名。 [×]
2013-03-21 16:34:04

何かね、ひまわり助けようとしたら変わりに死んだらしいのwww
それで、みさえが、しんのすけのクレヨンでストーリーを書いていったらしい(笑)

7: さすらいの旅人 [×]
2013-03-21 16:36:11

ふーん

落ちw

8: さすらいの旅人 [×]
2013-03-22 08:54:45

きたよ

他には?

9: さすらいの旅人 [×]
2013-03-22 09:03:33

何でもいいから知ってる人いないかな?

10: さすらいの旅人 [×]
2013-03-22 09:10:52

誰かああ

11: MINORI [×]
2013-03-22 09:35:07

あんぱんまんは、産まれた時から
服を着ていて誰もあんぱんまんの身体を
見たことがないらしい。。。

12: さすらいの旅人 [×]
2013-03-22 09:36:44

爆笑www

13: さすらいの旅人 [×]
2013-03-22 09:42:00

まだ爆笑中ww

14: ラムネ [×]
2013-03-22 10:13:41

サザエさんの将来


磯野家が幸福であったのはテレビアニメに描かれているあの時期だけで、それ以降カツオは非行に走り少年院に入り、ワカメは売春で逮捕される。

さらにフネは、不倫に明け暮れるようになり、心筋梗塞で死んでしまい、タラちゃんが事故死し、マスオは自殺、この一家崩壊の現実に耐えられなかったサザエはキッチンドリンカーに。

15: MINORI [×]
2013-03-22 14:06:24

バイキンマンを裏で操っている人がいる。
それは…
ジャムおじさん。

だから、バイキンマンはパン工場を一度も
攻撃した事がないらしい

16: さすらいの旅人 [×]
2013-03-22 14:18:43

みの
アンパンマンばっかww

17: MINORI [×]
2013-03-22 16:05:56

ウォーリーをさがせ!

ウォーリーは、実はジムという殺人犯で
指名手配されていた人物である
一度は捕まって、病院に入院していたのだが
脱走し、再び指名手配犯になった。

だから、ウォーリーは赤と白のしましまの囚人服を
着ているのだ

警察が捜してほしいと頼んでいるようだ

18: さすらいの旅人 [×]
2013-03-22 16:07:43

なるほど!

19: おわた [×]
2013-03-22 17:31:36

名探偵コナンの
あの方は.....
阿笠博士らしい....

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle