TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お友達欲しい(´・_・`)/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: はれ [×]
2013-03-21 18:52:50

どっちにしろ怖いな(笑)

面白いよー。
お仕事、疲れた時にでもぜひ(^p^)

22: うら [×]
2013-03-21 19:00:03

うん(´・ω・`)霊感ないから、多分見えないけど笑
はれさんは霊感ある?

はい*´ω`*最初の一ヶ月はたくさん疲れそうだから、読みます笑

23: はれ [×]
2013-03-21 19:03:51

僕もないやー。
こどもの時はあったって親に聞いたけどねえ(笑)

もう仕事始めるのは凄いと思うなあ(^-^)
どんな仕事か聞いてもいい?

24: うら [×]
2013-03-21 19:08:44

そかあ(´・ω・`)子供のときってあるよね。
わたしも幻覚が本物か分からないの見た笑

そうかな?やりたいことないだけだよ。
製造の仕事!(´・ω・`)

25: バカさん [×]
2013-03-21 19:12:32

初めてです、うらさん

製造の仕事って何の仕事ですか?

わたしは中国からの専門学校生です

日本の方の君たちの事知りたいんです、教えてもいいですか?

26: うら [×]
2013-03-21 19:19:24

んー、プラスチック製品を作る仕事です(´・ω・`)

ああ、中国からですか!
どうぞー。わたしが教えられることはあんまりないかもしれませんが笑

27: バカさん [×]
2013-03-21 19:23:13

あ、そうですか?仕事は疲れてますか?

きっとたくさんあると思います

例えば、日本文化とか、君達の生き方とかいろいろあるのではありませんか?

^^

28: バカさん [×]
2013-03-21 19:27:54

中国が今まだ十八時です、日本の方はもう十七時ごろなんですよね

これも中国と日本の違うところだと思います

普段、君達の晩御飯は何ですか、知りたいが教えてもらいませんか?

29: うら [×]
2013-03-21 19:28:49

仕事は来週からなんですよ(´・ω・`)
まだ働いてないです笑

んー、どうなんでしょう。
わたしは普通に生きてるだけですし…
文化といったらひな祭りとかしか…(´・ω・`)←

30: バカさん [×]
2013-03-21 19:31:59

ひな祭りですか?!

そのお祭りが来たら、女の子たちはきれいな服を着きるんですか?

いいな~思うだけならもう幸せすぎるのではありませんか

31: バカさん [×]
2013-03-21 19:35:12

もしも日本語が間違ったら、絶対に教えてくれるよ。

^^

32: バカさん [×]
2013-03-21 19:37:05

わたしは、本当に日本に行ってみたいな~

そんなの美しい国なら、きっといいところがたくさんあるんでしょう

33: うら [×]
2013-03-22 00:09:15

わたしの家は、雛人形飾るだけです(´・ω・`)
日本は衣装は着ないんじゃなかったかな?

そうですね…日本の桜は好きです(●′ω`)
ぜひきてみてくださいー

34: うら [×]
2013-03-22 09:38:21

暇だな(´・ω・`)

35: バカさん [×]
2013-03-22 10:18:32

どう言ってもいい行き先なんだね

36: バカさん [×]
2013-03-22 10:23:41

今日は働いていないですか?

私、今授業中です!((´^ω^))

37: みお [×]
2013-03-22 11:26:32

こんな私でよければお話しましょう!

38: ひこ [×]
2013-03-22 11:28:32

お話ししましょうヽ(´▽`)/


39: ひこ [×]
2013-03-22 11:31:01

なんか話題ないですかね〜
私話題とか作るの苦手なもので^o^;

40: foboleyns [×]
2013-03-22 12:59:46

盛上がるまで結構時間かかると思う。

はじめまして!

僕も中国在住です。

タバコの話したいと思うが、如何でしょうか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle