TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お友達欲しい(´・_・`)/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うら [×]
2013-03-21 01:41:33 


歳近い友達欲しいです(ω)
口下手な私で良かったら話しましょう|ω・`)←

高校卒業、社会人なります!



1: はれ [×]
2013-03-21 02:37:25

はれです

高卒で浪人1年生です(笑)

僕も口下手なんだけど話しましょ!

2: うら [×]
2013-03-21 03:18:42

はじめまして(・ω・`)

そうなんですか!ぜひぜひ話しましょう(ω)♪
初めてトピ立てたので、コメントしてもらえてびっくりしました笑

3: はれ [×]
2013-03-21 04:25:43

そうなんですね(^-^)
いろいろお話付き合いますよ。笑

というか多分同い年だよね?敬語無くても大丈夫だよ!

4: アロエ [×]
2013-03-21 04:32:49

こんばんわ?おはようございます?
いいですかー?

5: うら [×]
2013-03-21 11:00:59

>>はれさん

すみません、寝落ちしちゃってました(´・_・`)

ありがとうございます!

ああ、多分同い年ですね…。良いんですか?じゃあ、敬語やめますね(・ω・`)

6: うら [×]
2013-03-21 11:02:46

>>アロエさん

お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`)

ぜひぜひ!話しましょう!

7: はれ [×]
2013-03-21 14:33:15


はいよー(^-^)
僕も返事遅いし大丈夫。

じゃぁ質問ぽく聞くね。笑
うらさんの好きなもの教えて!好きなことでも

8: うら [×]
2013-03-21 15:30:01

ありがとう(´・ω・`)!

好きなものは…読書とか笑
最近あんまりしてないけど(´・_・`)

9: はれ [×]
2013-03-21 15:48:21


読書かあ(^-^)
僕も少しは読む(笑)

よくどんな本読んでたのー?

10: うら [×]
2013-03-21 16:13:52

そかあ(´・ω・`)

本はねーホラーミステリ系とか好きだったよ笑
はれさんはどんな小説読むの?

11: はれ [×]
2013-03-21 16:29:31


ホラーミステリーか…怖いの平気なんだ。笑

僕は普通のミステリーとかよく読む!
あとは夏目漱石とか(^p^)

12: うら [×]
2013-03-21 16:35:09

んー、あんまり平気じゃない(´・ω・`)
お化け屋敷とか苦手笑

夏目漱石?あんまり読んだことないや(・д・`●)
銀河鉄道の夜って夏目漱石だっけ?

13: はれ [×]
2013-03-21 16:44:09


本だけなんだ(^-^)
お化け屋敷ダメなのか笑

渋いもんね…(笑)
それは宮沢賢治だw


14: うら [×]
2013-03-21 16:47:48

うん(´・_・`)富士急のお化け屋敷はいってみたいけど!笑

あれ(´・ω・`)間違えちゃったw
んー、何書いてる人か思い出せない(..`)

15: はれ [×]
2013-03-21 17:39:50

僕も行ってみたいなあ。
めっちゃ怖いんでしょあれ?笑


吾輩は猫であるとか(^-^)最近は読んでないんだけどね

16: うら [×]
2013-03-21 17:43:13

うん、みたいだね(´・ω・`)
どれくらい怖いんだろうね。
本物出たりもするって聞いたけど、どうなんだろう笑

ああ!読んだことないけど知ってる(、ω`)
あれってどんな話なの?(´・ω・`)

17: はれ [×]
2013-03-21 17:58:50

本物出ちゃうんだ。笑
楽しそうかもしれない(^-^)


飼い主たち人間の日常とかを、猫目線で全部書いてあるお話かなー。
のほほんとしてるから、ミステリーに疲れた時に読んでた(笑)

18: バカさん [×]
2013-03-21 18:05:00

ええええ?

まだ高校卒業から社会人になったのか?

それは大変だね

19: うら [×]
2013-03-21 18:46:45

いや、わからないけど(´・ω・`)噂だよ笑

へえ(´・ω・`)なんかの面白そうだね!
今度買って読んでみようかなあ

20: うら [×]
2013-03-21 18:47:51

はじめまして!
はい(●´-ω)バイトとかもしたことなかったので、ちょと怖いですが頑張ります(´・ω・`)笑
友達みんな就職なので笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle