TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立恋桜学園 !! nl/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 條原 凛 [×]
2013-03-22 22:58:00

蒼ちゃん

うん!いいよ?
(ニコッと笑顔で

102: 山田 蒼 [×]
2013-03-22 22:59:16

凛さん

ありがとうございます♪(微笑み

103: 山崎太一 [×]
2013-03-24 15:04:09

あげるよ〜ん!

104: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-24 15:09:46

全然分からないな・・・ (一年生たちを見て名前が全然分からず

105: 山崎太一 [×]
2013-03-24 15:12:21

赤坂
先輩、それ俺もっすよ!(「一緒ですね〜」っと笑いかけ

106: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-24 15:16:43

山崎
お前はたしか・・・ (相手の名前を忘れていて
田中だったか? (思い出したように言い

107: 鳴 黄 [×]
2013-03-24 15:29:08

( おー、いっぱい来てるねー、んじゃあ、取り敢えず適当に告知していくねー、
今日のイベントは、お花見。
夜桜も綺麗だし、昼間の明るい桜も綺麗だよ。授業は無いから、友達と適当に話すのも、いいし、一人でゆっくりとお花見をするのも有り、
まあ、夜当たりに開くから、詳細はその時に。ではノシ。)

108: 山崎太一 [×]
2013-03-24 15:30:29

赤坂

うん、うん(先輩が答えてくれるのを目を輝かせながら待ち


せっセンパ〜イ…俺の事忘れちゃったんすか〜?(ガーンっと頭上から1t石落下

しかも一文字もかすってないなんて…。(隅っこでのの字 中

109: 光坂 神斗 [×]
2013-03-24 15:32:51

山崎
ああ・・・ (「悪いな」と近付き
確か・・・齊藤か山田のどっちかだよな (これは間違いない、と自信ありげに

110: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-24 15:33:23

109は俺

111: 山崎太一 [×]
2013-03-24 15:40:04

赤坂
センパ〜イ(「悪いな」と言われ首だけ振り向き

どっちでもないっすよ〜(名前を聞きさらに1t石落下
山は、山までは合ってます!
これでわかりますよね?

112: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-24 15:42:52

山崎
山・・・山 ・・・ (呟きながら考えて
ああ、山崎・・・ (「じゃなくて山口だよな?」やっと思い出した、と頷いて

113: 山崎太一 [×]
2013-03-24 15:55:45

赤坂
そうです!山です山!(目を輝かせ

そうっ、そうっすよ!山ざっ…(「山口」っと言われ
山口、山口って…ちゃいますわ!!!
それは今の時代で言ういじめと言われるやつっすよ…先輩…
(「教育委員会にゆったら大騒ぎしますよぅ?」と付け加え

114: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-24 15:58:27

山崎
山口は冗談が上手いな・・・ (「面白いぞ」と笑って

115: 山崎太一 [×]
2013-03-24 16:05:30

赤坂
…センパイ…(「俺もう無理っす耐えられないっすよ…」っと窓をガラッと開け

116: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-24 16:07:49

山崎
どうした山口? (「バンジージャンプでもするのか?」と

117: 山崎太一 [×]
2013-03-24 16:20:26

赤坂
先輩!そこはちゃんと引き止めて下さいよ〜
先輩のい・じ・わ・る・さん(上目〜

僕の名前は山崎です、山崎太一です!

118: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-24 16:23:04

山崎
・・・ (上目に若干ひいては距離をとって
ああ、山崎か (「そういえばそうだったな」と

119: 山崎太一 [×]
2013-03-24 16:27:51

赤坂
じょ、冗談です。冗談よしこさんですよ〜。

やっと思い出してくれましたか…(フゥ−と息を吐き

120: 赤坂 十夜 [×]
2013-03-31 14:12:19

久しぶりにあげるとするか・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle