TOP > 中学生・高校生チャット

ヤバい、めっちゃ暇w誰か来て/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃李 [×]
2013-03-21 00:48:43 

暇、めっちゃ暇!
それしか言いようがない!ww
まぁ、学校あるけどw


1: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 00:49:27

暇人来ちゃった( ´ u ` )

2: 桃李 [×]
2013-03-21 00:49:47

いらっしゃいww

3: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 00:51:37

男?女?

4: 桃李 [×]
2013-03-21 00:52:11

中一なんだけどタメでOK?

5: 桃李 [×]
2013-03-21 00:52:29

女っすww

6: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 00:52:52

あー、うち、春からJK(笑)

7: 桃李 [×]
2013-03-21 00:54:19

おー、すごいっすね!!
羨ましいですww
早く大人になりたいなぁw

8: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 00:56:17



そんな良いもんじゃないよー(笑)
JC1に戻りたーい(笑)

9: 桃李 [×]
2013-03-21 01:00:46

ぇ!Σ( ̄□ ̄;)
そーなんですか!ww
w私のクラスはいじめが耐えないですよw
うちのとなりの男子、いじめられてます…………可哀想

10: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 01:02:54


でたー、いじめ(笑)
うちも、めっちゃやった(笑)



11: 桃李 [×]
2013-03-21 01:05:14

マジですかww
まぁ、私も嫌いな人はほとんどに冷たくしたり、ちょっとだけいじめたりしてますけどww
でもクラス替えがあるので良かったですww

12: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 01:06:33



あーね(笑)
あちら、荒れてたから余計さ(笑)

でも、成長すると
そーゆーのゎほんとに、
餓鬼のすることだってわかるよ♪

13: 桃李 [×]
2013-03-21 01:10:33

ほー…………!!
うちのクラス先生方によく怒られてますww
とくに男子ww
じゅぎょー中騒いだり手紙回したり…………ww

14: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 01:13:28

やったなー(笑)
漫画読んだり菓子食ったり
音楽聞いたり(笑)

授業、誰が聞いてんの?みたいな(笑)

15: 桃李 [×]
2013-03-21 01:16:56

あー、分かりますww
でも一番ヤバかったのは卒業式練習のあと、誰かの財布とケータイが無くなってたんですよww←持ってきちゃいけないケドw

16: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 01:17:28

無くすとかアホやん(笑)

17: 桃李 [×]
2013-03-21 01:21:15

ww
でも、後に発覚したんですケド…………盗みだったらしいんですヨww
けーさつが指紋調べたりしてましたww
で、ヤンキーっぽいセンパイがやったって疑われてるんですww

18: ゆんちゃん [×]
2013-03-21 01:48:21

遅れたー(笑)LINEいってたゎ(笑)

19: 桃李 [×]
2013-03-21 19:57:45

暇!

20: ともか [×]
2013-03-22 08:08:51

みんな何歳


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle