TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

△ b l/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 月城 叶汰 [×]
2013-03-21 01:04:51


(あー、大丈夫みたい。

5: 月城 叶汰 [×]
2013-03-21 01:19:00


暇なんだよな(窓の外を見れば風が強く「飛ばされたりしないかな」と苦笑い零しながらも呟いて「やーめた。」と全てを忘れようと軽く頭叩いて)

6: 貝渕 涼太 [×]
2013-03-21 07:27:54


カイブチ リョウタ / 171cm / 白髪紅瞳 / パーカー / 面倒臭がり / 17y

よ-す、入っても良いか、? ( ゆるりと小首を傾げ、彼に問い掛けはにっ、と笑って見せ。

7: 榊原陵雅 [×]
2013-03-21 07:43:39


サカキバラ リョウガ
180
20
ライトブラウンの髪
ワックスで毛先を遊ばせている
スーツとタバコが似合う

いいか?(口元だけで問いかければ 少し前髪を揺らすように首をかしげ

8: 月城 叶汰 [×]
2013-03-21 08:55:08


どーぞ、(二人の声が聞こえれば扉の方に向かって「よく
来てくれた、おかえり。」と頬緩めば中へ誘導して)

((遅くなってごめん。
よかったらまた来て

9: 榊原陵雅 [×]
2013-03-21 15:39:53


さんきゅ(ニッと 人懐こく微笑んで見せれば
「ただいま、あー…疲れた…」と足を引きずらせて中へと入り

10: 瑞稀 [×]
2013-03-21 15:46:18

名前:瑞稀
身長:167cm
年齢:17歳
性格:ツンデレ。酒に弱い((オイ 受け。
容姿:水色の髪。透き通った青目。色白。童顔。吊り目。

入っていいか?

11: 榊原陵雅 [×]
2013-03-21 16:09:49

>10
((フルネ必須じゃないか?たぶんな

12: 冴島 瑞稀 [×]
2013-03-21 16:12:27

>11
((これでいいか?))

13: 榊原陵雅 [×]
2013-03-21 16:14:55

(( 俺は主じゃないが…いいとおもうぜ?

よろしく(目を細めて口元で微笑んでは

14: 冴島 瑞稀 [×]
2013-03-21 16:16:21

あぁ、ヨロシクな(少し頬を緩ませて

15: 榊原陵雅 [×]
2013-03-21 16:20:42


…(相手をじっ と見ては「ちっせぇ」 と呟いて相手の頭をぽん と叩き

16: 冴島 瑞稀 [×]
2013-03-21 16:21:31

うっせえ!!!//(相手の手を叩き

17: 榊原陵雅 [×]
2013-03-21 16:23:08


ふはっ(吹き出したようにわらえば「わりぃわりぃ、怒んなって」
と叩かれそうになった手を避けて

18: 冴島 瑞稀 [×]
2013-03-21 16:26:08

笑ってんじゃねーよ!!//(きゃんきゃん怒る犬のように
怒るに決まってんだろ!!//(むっとして腕を組み

19: 榊原陵雅 [×]
2013-03-21 16:29:40

あーはいはい(眉間に皺寄せて笑いながら耳をふさいでは
「悪かったってまじで 悪気はねぇよ」 と言い

20: 冴島 瑞稀 [×]
2013-03-21 16:31:57

ちゃんと話聞け!!!//(相変わらずきゃんきゃん怒り
ホントに悪気はねーのか…?(腕を組みながら疑いの目で見つめ

21: 月城 叶汰 [×]
2013-03-21 22:52:06


ふは、寝みぃ(小さく欠伸もらせばいつもより早い時間に眠気が襲ってくることに呆れて笑い「誰か話してくんねぇかな」とぽつり呟いて)

22: 月城 叶汰 [×]
2013-03-22 00:36:10


あーげ。

23: 新條礼央 [×]
2013-03-22 00:52:01

この前は急に落ちててごめんな。
こんばんは。(扉を開いて中に入ればきょろりと辺りを見回して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle