TOP > 中学生・高校生チャット

誰か私の相手してぇm(。≧Д≦。)m/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かなたん [×]
2013-03-20 23:23:31 

誰でもいいから相手してください(*^^*)

男女構わず何歳でもいいです!
私は13才デス( v^-゜)♪

暇なら来てくださいね(^^)


1: シス [×]
2013-03-20 23:27:45

私で良ければ

2: 涼花威月 [×]
2013-03-20 23:29:15

俺も入る~^^/~

3: かなたん [×]
2013-03-20 23:29:59

嬉しいです\(^o^)/
シスさんは何歳ですか?

4: シス [×]
2013-03-20 23:32:05

21だけど子供が大きくな人っていう感じの人です

5: かなたん [×]
2013-03-20 23:40:21

涼花威月さんは何歳ですか?

6: 涼花威月 [×]
2013-03-20 23:45:43

14だよ^^
かなたんの一個上^^タメでいいよ?

7: シス [×]
2013-03-20 23:45:58

舌を噛んでしまい、言葉が変になりました

8: かなたん [×]
2013-03-20 23:48:53

涼花威月さんわかりましたぁ(^^)v
男の子???

9: かなたん [×]
2013-03-20 23:50:29

シスさんも男女どっちですか?

10: 涼花威月 [×]
2013-03-20 23:53:41

男の子^^

11: 匿名 [×]
2013-03-20 23:54:20



まぜて

12: シス [×]
2013-03-20 23:55:09

私は、男です

13: かなたん [×]
2013-03-20 23:58:21

どっちも男の子かぁ(^.^)
匿名さんも、男の方なんですか?

14: 匿名 [×]
2013-03-21 00:02:26



おんなやで(* ̄▽ ̄*)

15: かなたん [×]
2013-03-21 00:04:49

匿名さん何歳ですかぁ?

16: 匿名 [×]
2013-03-21 00:05:45



今年14(笑)

17: かなたん [×]
2013-03-21 00:09:11

匿名さん一緒ですね!!
シスさんは、何をしてる方なんですか?

18: 大将 [×]
2013-03-21 00:25:42

私は、店長の補佐ですね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle