TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりネ!~銀魂好き全員集合アル~/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 沖田総悟 [×]
2013-03-22 17:24:27

上げまさぁ

157: 坂田銀時 [×]
2013-03-22 19:00:09

神楽
いや、それ無理だろ(と顔を歪めて言って

え、マジ?(と聞き返せば自分を臭いでみて←
「まだそんな歳じゃねーと思うんだけどなー」と呟き

158: 新八 [×]
2013-03-22 19:46:12

ただいま~
銀さん僕はハーゲンダッツください
そしたら、今まで録音した銀さんの声(カセットテープ)あげますよ^^

159: 神楽 [×]
2013-03-22 20:16:20

>銀ちゃん
じゃあ2年と5ヶ月分の酢昆布でヨロシ?(逆に増えて←

160: 坂田銀時 [×]
2013-03-22 20:55:33

新八
…わかった、いいだろう←
(と言えばその分のお金を相手に渡し
「お前も録音してたのか?」とジーッと相手を見て

神楽
増えてんじゃねーか!
(とツッコめば「そんな金何処にあんだよ」と逆に聞いて

161: 神楽 [×]
2013-03-22 21:27:02

>銀ちゃん
えぇー(お金の方は考えてなかったらしく←

162: 坂田銀時 [×]
2013-03-22 21:32:54

神楽
ほら、定春の飯代とかさ
お前の飯代とか結構かかんだよ
(と頷きながら言って「そこら辺考えろよな」
と付け足して

163: 新八 [×]
2013-03-23 11:36:47

神楽ちゃんばかりずるいですよ!
じゃぁ僕はお通チャンのニューシングルを3枚お願いします!
あと、グッズも^^

164: 神楽 [×]
2013-03-23 15:33:53

>銀ちゃん
うっせーヨ、白髪(なんの躊躇もなく言い放ち←

165: 坂田銀時 [×]
2013-03-23 15:47:45

新八
調子乗ってんじゃねーぞメガネ。
(と冷たく言うと「だから、何処にそんな金があんの?」と聞いて

神楽
あぁ?!何だと?!
髪の毛バカにしたらお前も白髪になんぞ!コルァ!
(とキレて「白髪じゃないから、銀髪だからァー」と否定し

166: 神楽 [×]
2013-03-24 01:04:45

>銀ちゃん
「お前も」って言ったアル、一瞬自分のこと白髪って認めたアル(プププ、と馬鹿にするように笑いながら言って

167: 沖田総悟 [×]
2013-03-24 08:53:17

ふぁあ…
暇ですねぃ…

168: 新八 [×]
2013-03-27 06:22:15

銀さんって、白髪になっちゃったんですか?
それともわざわざ染めたんですか?(プククク

169: 坂田銀時 [×]
2013-03-27 09:18:36

新八
オイ、人の話聞いてたかコラ。
(相手の眼鏡を取って

元々銀髪ですぅーー(相手を睨んで

神楽
うるせェェ!
(怒鳴って「一瞬だろ!一瞬!今は違うの!」
馬鹿にしてる相手の頭をしばいて

170: 神楽 [×]
2013-03-28 15:42:47

>銀ちゃん
痛っ 一瞬でも言ったのはホントアルよー(ボソ、と独り言感覚で言って

171: 新八 [×]
2013-03-31 08:27:45

うわ!メガネとらないでください!!
返してください(と慌てふためく

172: 坂田銀時 [×]
2013-03-31 09:29:31

神楽
いつからそんな苛つく餓鬼になったんだお前!(見下ろしながら
そんな風に育てた覚えはありません!
(母親のような口調で言って

新八
なぁ、人の話聞いてたか?!
(取ったメガネに向かって怒鳴り

173: かつら [×]
2013-03-31 09:40:06

すいません。混ざってもいいですか?
私は、かつらをやりたいのですがやってもいいですか?

174: 新八 [×]
2013-03-31 15:17:45

あ、桂さん!こんにちは(ペコリ


銀さん
それ僕じゃないです・・・
こっちが僕です・・・

175: かつら [×]
2013-03-31 15:30:21

お前は誰だ(よろしくお願いします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle