TOP > 質問・相談

なんでも相談乗りますよ∀←/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽瑠 [×]
2013-03-20 14:45:16 

相談などある人、気軽にw
どんな相談でも受け付けますよ?

雑談でもOKです∀

※荒らしは即通報
※不快にさせる発言は控えてください∀

それ以外なら基本大歓迎なので!
それではー、よろしくw


1: 羽瑠 [×]
2013-03-20 15:08:37

自由すぎて、 自由を分からずに、 何でも出来るのに、 何にもしていない。


2: 羽瑠 [×]
2013-03-20 15:11:36


人は何かを求めてる、 それは金かもしれないし、 物かもしれない。 だけど、本当に求めてるものが あるとしたら、それは場所だと思う。 君が君でいたい場所、 僕が僕でいれる場所。



3:  [×]
2013-03-20 20:56:31

>1
な感じの悩み。
何でもできるけど、何もしない。

4: 羽瑠 [×]
2013-03-20 21:18:55

でもさ、そうはいっても行動に移すのは簡単なことじゃないよね。
やりたいこともないし、そのまま時間だけが過ぎていっちゃうんだよね。

ほとんどの人はそんなもんじゃない?
明確な夢や目標があるのなら、話は別かもしれないね(`・ω・´)

5: 羽瑠 [×]
2013-03-21 21:10:12


あげァィ(。・Д・)ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle