TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン擬人化なりきり!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピカチュウ [×]
2013-03-20 12:58:14 

こんにちはー!

此処はトピ名通りポケモンの擬人化でお話しするところだよ!

ルール

荒し、ポケモンの擬人化以外の入室はお断りです。

ロルはちょっとでもいいので回してね


キャラは一人3つまでおっけーだよ!
キャラリセはしばらく来なかったらするかも…


まぁそのぐらいかなー。

例として僕のプロフィールを書くね!

名前:ピカチュウ
性別:♂
容姿:短い金髪の髪。ピカチュウの耳も一応ある
性格:ふわふわしている。ショタ。

っていう感じかな。このぐらい雑でも大丈夫だよー。

じゃあルールを守って楽しくお喋りしよう^^


1: ピカチュウ [×]
2013-03-20 13:00:35

こんにちはー!( にこにこ / どなたでもどうぞ!! )

2: ピカチュウ [×]
2013-03-20 13:03:16

とりあえず待機しよう…( ぼそ /  )

3: ピカチュウ [×]
2013-03-20 13:06:05

んー…( 体伸ばして、 / 気軽にご参加下さい^^ )

4: ピカチュウ [×]
2013-03-20 13:08:15

ポケモンって人気ないのかなー…( 呟き / 違 )

5: ピカチュウ [×]
2013-03-20 13:11:00

うーん…( 耳垂れ下げてちょこんとその場に座り込み、 / ´・ω・`← )

6: ピカチュウ [×]
2013-03-20 13:14:00

ふーんふふふふふーん( 鼻唄 / どなたでも気軽にどうぞ!! )

7: ピカチュウ [×]
2013-03-20 13:16:45

ごめんね落ち!またくるねー( 手ひらり、 / ニドトコナイデェ!!← )

8: 匿名さん [×]
2013-03-25 21:14:36

こんにちは、入ってもよろしいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle