TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔の飼い方./286


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: 翠 . [×]
2013-05-03 11:32:15


(…やはり 近寄りがたいトピ化したか。
でも めげずに お相手募集かけます

237: 翠 . [×]
2013-05-03 11:39:07


(絡み文)

どこの会社にも人がいない…
(高層ビルの隙間を飛び回りながら
人がまるでいないのを
どうしてだろうか?と首傾げ

238: 翠 . [×]
2013-05-03 11:49:16


(あげてみとく

239: 翠 . [×]
2013-05-03 12:05:18


(再募集

240: 翠 . [×]
2013-05-03 14:09:12


(…普通にNL板にすればよかった??

241: 匿名さん [×]
2013-05-03 14:29:56

過去ログ見たけど、怖くて絡めないわ。
相当ロルに自信があるやつじゃないと来んだろうな

242: 翠 . [×]
2013-05-03 20:54:59


(近づき難くしたのは
本体ですよね…ですが
どうも 全角の記号は無理!!

243: 翠 . [×]
2013-05-03 20:58:55


(少しだけ
緩めてみよう。

244: 名無しさん [×]
2013-05-03 20:59:55


(/嗚呼、何つ-かロル雑かもしれんが良いか?

245: 翠 . [×]
2013-05-03 21:01:16


(ようこそです!!
本体も退屈してますので
よろしくです

246: 瀬野 壬菟 [×]
2013-05-03 21:07:10


    セノ ミト ♂ 178 23y

    黒髪癖っ毛 黒Vネックにジーパン 銀のクロスネックレス ピアス1 
    無気力系 何事に関しても適当 

   (/>244な。不備あれば言ってくれ。付け足す。)



247: 翠 . [×]
2013-05-03 21:09:59


( 設定把握です!!不備はないですね!
ロル雑 未体験なので
リードしてもらえると嬉しいです。

248: 瀬野 壬菟 [×]
2013-05-03 21:15:32


(/否、多分俺の方が雑に成るからリードできっか分かんねェけどやってみるわ。)


....流石に夜は涼しいな。過ごし易い、(昼間の暑さなど何処へ行ったのか。少し肌寒い空気を身で感じながら街灯で明るく照らされた路地を歩く。目当てであるコンビニへと足を進めるがふと違和感が一つ。影が己の足元を横切る。怪訝そうに眉を歪め空を仰げば、此の季節に似合わぬ格好の女性と思われる影が空を舞う。「...なんだあれ。」そう一言。

249: 翠 . [×]
2013-05-03 21:19:40


(では 、こちらは
今まで通りにレスしてきますね?←

…すっかり夜になったな
結局一滴も血飲めぬまま野宿…
(人目も気にせずコンビニの
看板へと舞い降り腰掛け
脚をバタバタと動かしては
空腹をしのいでいるようで

250: 瀬野 壬菟 [×]
2013-05-03 21:24:55



....、普通其処に降りねェだろ。(群がるのは野次馬。だが時間も時間だ。然程多くは無い。ヒソヒソと何か言いながら己の横を通るカップルや携帯を耳に当ててる者。其の中で一人、呆れた様に呟く。「. おね-さん。何のコスプレか知んねェけど、降りれば。」何故声を掛けたのは。だが、何となく気になり目線を上に上げればそう問いかけて。

251: 翠 . [×]
2013-05-03 21:30:57


…1000人にヒトリ見っけ。
(貴方からの質問に含まれた
コスプレという意味が分からず
降りろと言われたので
貴方の隣へ舞い降りては
´貴方、貧血??´と唐突に尋ね
尻尾で逃げられないように腕を掴み

252: 瀬野 壬菟 [×]
2013-05-03 21:37:17


...さァな。(相手の質問に顔色一つ変えずに答えれば尻尾で掴まれている方とは逆の手で相手の手首を掴めば若干強引に腕を引く。「. つ-か、人目付く。こっち来い。」コンビニの明かりが届かない薄暗い道に引っ張れば「. あんた何者。見るからに人間じゃねェが。」腕を離せば問いかけ。

253: 翠 . [×]
2013-05-03 21:41:33


…うわわ、転んじゃうって…
(強引に手を引かれれば
バランス崩し転びたくないため
羽拡げ宙へ少し浮き
´信じないかも知れぬが
魔界からの使者で所謂 悪魔。´
と淡々と述べれば 気迫に負け
逃げようと少し離れてみて

254: 瀬野 壬菟 [×]
2013-05-03 21:46:48



...嗚呼、悪ィ。(強く引っ張り過ぎただろうか。横目で見据えれば足元を浮かせる相手。其の光景に多少ながら驚くも表情は張り付けられた様に変わらぬ侭。「. ふ-ん、悪魔ね。 まァ、あんた自身がそう言ってんならそうなんだろ。」疑問符付けながら相手見据える。其の口元は微かにだが上に上がる。「. 其の格好の侭、何処行くつもりだよ。」逃げようとする相手の腕再度掴めば言葉述べる。

255: 翠 . [×]
2013-05-03 21:51:28


私はそれ故
人間の血を飲まなければ
餓死してしまうのだ…
もうその時期がきてしまう…
(弱々しく呟けば貴方の血管みつめ
喉を密かに鳴らし
´ここに居ても得られるものはない
貴方が血をくれるというなら別だが´
と 依然として辛そうに述べ


256: 瀬野 壬菟 [×]
2013-05-03 21:56:52


...あんたが此処で倒れた面倒だ。別に血位いいけど。(喉を鳴らし己の血管を見据える相手。片手を後ろ頭に添えれば面倒臭そうに答える。横目で見据える相手は辛そうだ。己が声を掛けた分責任は取るべきだろう。「. あんたの口に合うか知んねェけど、我が儘言うなよ。」相手と向き直ればVネックの首部分に人差し指掛けては下にずらす。

257: 翠 . [×]
2013-05-03 22:00:10


…口に合わないわけがない
では 戴きます……ん…
(開けた首もとに牙深くゆっくり
刺しては音をたて体へと
流し込んでいき 数分吸い続け

258: 瀬野 壬菟 [×]
2013-05-03 22:08:12


.....ッ、(首元から伝わる鈍いピリッとした痛みに顔は微かに歪む。「. どんだけ腹、減ってんだよ..、」未だ首元に吸い付く相手に呆れた様な声色で尋ねれば小さく息を吐く。

(/悪い。一旦落ちるな、

259: 翠 . [×]
2013-05-03 22:11:48


…んん、久々の血…
(牙抜けば唇ゆっくり傷口に
重ねて痕を塞ぎ
´ありがとうございました´と
丁寧にお礼述べ微笑み

(落ち了解です!!

260: 翠 . [×]
2013-05-03 23:05:16


(あげておこ

261: 翠 . [×]
2013-05-03 23:22:17


(あげ

262: 翠 . [×]
2013-05-03 23:35:10

(今日はもう来ないかな?

263: 翠 .本体 [×]
2013-05-03 23:44:51


(あげとこ。
流れ早いなぁ

264: 翠 .本体 [×]
2013-05-03 23:51:13


(あげてみよ

265: 翠 .本体 [×]
2013-05-04 00:08:09


(あげとこ。

266: 翠 .本体 [×]
2013-05-04 00:48:41


(あげとこかな

267: 乾 辰己 [×]
2013-05-04 00:52:46

翠>
久しぶり。元気だった。
(しばらくぶりなのか気まずい様子で近づくも、相手の反応が気になる様子で

268: 翠 . [×]
2013-05-04 01:00:40


元気だったよ、久々だね
(何日ぶりかな
と指折り数えてみたり

269: 乾 辰己 [×]
2013-05-04 01:08:08

もう忘れられたかと思った。
(覚えていてくれたことに安堵するも、苦笑いして

270: 乾 辰己 [×]
2013-05-04 01:15:11

PL;今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

271: 翠 . [×]
2013-05-04 02:07:00


(あげとこ。

272: 翠 . [×]
2013-05-04 02:19:19

(本体の寝つきが悪いなぁ

273: 翠 . [×]
2013-05-04 21:47:55


(あげとこ。

274: 翠 . [×]
2013-05-04 22:40:19

(あげ

275: 翠 . [×]
2013-05-04 22:54:46


(お相手募集かけます

276: 翠 . [×]
2013-05-04 23:17:12


(あげとこ。

277: 翠 . [×]
2013-05-04 23:32:33


(あげとこ。かな、

278: 翠 . [×]
2013-05-04 23:40:57


(…うーむ、 来てくれないかな人…

279: 翠 . [×]
2013-05-04 23:51:03


(絡み文)

やっぱり 変なのかこの格好は
(じろじろと見られる己の姿に
首傾げながら 繁華街へと歩み進め

280: 翠 . [×]
2013-05-05 00:21:37

(募集してまーす

281: 翠 . [×]
2013-05-05 00:46:31

(あげとこ。

282: 翠 . [×]
2013-05-05 00:54:41


(お相手募集

283: 翠 . [×]
2013-05-05 21:57:39


(あげとこ。かな

284: 翠 . [×]
2013-05-05 23:15:34

(お相手募集かけます

285: 翠 . [×]
2013-05-08 23:52:57


(久々あげてみよ)

286: 乾 辰己 [×]
2013-05-09 00:31:41

この辺だと思ったんだが・・
(相手の姿を見つけるも、途中から姿を見失ったようで

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle