TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪魔の飼い方./286


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翠 . [×]
2013-03-20 01:25:33 


御観覧有難う.

_____突如人間界へと
舞い込んだ 一匹の悪魔.

人間界のことを全く知らない
悪魔に優しい手解きを……、

悪魔 (主) 翠 ミド ♀

外見 色気のあるお姉様 触角と尻尾有り
羽を隠し持っていて飛べたりする
内面 人間界の知識無し ワガママ

備考 悪魔さんの主食はアナタの血.

男性の飼い主待っています。



1: 坂本 竜馬 [×]
2013-03-20 01:26:52

入って良いか?

2: 翠 . [×]
2013-03-20 01:27:51


(絡み文,)

…………人間界…

(不思議そうに高層ビルの
隙間を飛び回り

3: 翠 . [×]
2013-03-20 01:28:47


(まず、設定と絡み文への
レス次第で決めますね

4: 翠 . [×]
2013-03-20 01:31:03


(飼い主待っています

5: 坂本 竜馬 [×]
2013-03-20 01:36:46

坂本 竜馬(さかもと たつま
年齢 18
性格 天然バカ 一度決めたことは絶対貫き通す
容姿 黒髪短髪 瞳は黒 童顔で色白 165cm


・・・あれ?俺、目がおかしくなったか?なんか見てはいけないものが見えた気がする・・・
(高層ビルの隙間から見える影に驚き目を何度も擦り

6: 翠 . [×]
2013-03-20 01:39:34


(飼い主本体様 有難うございます。
是非お相手してください。


……んん、血…血が欲しい

(お腹減ったのか
腹部押さえ低空飛行し
ふわりと地面へと着地し

7: 坂本 竜馬 [×]
2013-03-20 01:41:47

・・・なんか、怖い・・・(地面に着地した相手を見るも恐怖でガクガク震え

8: 翠 . [×]
2013-03-20 01:44:45


(飼い主本体様
記号の使い方などから
私とは合わないようです。
お相手有難うございました。

9: 翠 . [×]
2013-03-20 01:47:48


(飼い主様の条件は
悪魔さんを恐れないこと

10: 匿名 [×]
2013-03-20 05:21:08

入っていいですか?

11: 翠 . [×]
2013-03-20 22:35:54

(飼い主探している

12: 翠 . [×]
2013-03-21 01:11:46

(飼い主はまだか。

13: 皐月 六助 [×]
2013-03-21 01:21:39

名前;如月 六助(きさらぎ ろくすけ)
年齢:20歳
容姿:白髪の短髪 瞳は黄色 童顔で色白 160cm
性格:好奇心旺盛、でもビビり

な、何か出てきそうな雰囲気だね。
(辺りをゆっくりと見渡して

14: 皐月 六助 [×]
2013-03-21 01:38:18

気のせいかな?
(再度辺りを慎重に見渡して

15: 如月 六助 [×]
2013-03-21 06:13:38

大丈夫、大丈夫・・
(不安にならないように自分に言い聞かせて

16: 翠 . [×]
2013-03-21 09:13:55


(誰が見ても
如月さんと坂本さんの本体様が
同一人物というのはわかります。

飼いは
ビビりでは無理です,
そして
全角記号を使う方はごめんなさい

17: 翠 . [×]
2013-03-21 09:15:21


(生意気ですが 募集は続けます

18: 蓮見 閧 [×]
2013-03-21 09:20:29

(入ってもいいかな?

19: 翠 . [×]
2013-03-21 09:22:03


(設定添えていただいて絡み文への
返信にて許可いたします。

20: 神崎 [×]
2013-03-21 09:23:12

すごいなこいつw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle