TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟で恋愛って駄目・・・なのかな?(BL)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:07:35


夜遅いから俺から離れるなよー?(手を繋ぎ

35: 亜樹 [×]
2013-03-20 03:11:34



ん///(ギュッ/抱き締め
颯・・・大好き///(恥ずかしがりながら言い

竜馬
ん//(ギュゥ/竜馬の胸に顔を埋め

36: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:16:55

亜樹
・・・(相手を優しく抱き締め

37: 亜樹 [×]
2013-03-20 03:19:46

竜馬
・・・竜馬・・(寝言

38: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:21:15

亜樹
ん?どうしたー?(眠そうに目を擦り

39:  [×]
2013-03-20 03:21:53

竜馬
!//……あー、うん…(繋がれた手を見れば気恥ずかしそうに顔を逸らし)

亜樹
う……//お前、本当可愛すぎ。(不意打ちをつかれ思わず赤面すれば抱き返し)

40: 亜樹 [×]
2013-03-20 03:23:27

竜馬

・・・ん・・・だぃ・・・好き(ギュウ

41: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:24:14


・・・?なんで顔逸らすの?(首を傾げ

42: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:25:24

亜樹
・・・俺も大好きだよ(優しく抱き

43: 亜樹 [×]
2013-03-20 03:27:34


ぁぅ・・///(赤面/ギュゥ/顔を隠すように抱きつく


44: 亜樹 [×]
2013-03-20 03:34:59

竜馬
ん//(嬉しそうに微笑む

45: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:38:18

亜樹
・・・可愛いなぁ(相手の頬をつつき

46: 亜樹 [×]
2013-03-20 03:41:46

竜馬

くすぐったいよ・・//(ピクッ

47: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:43:14

亜樹
あ、ごめん(つつくのをやめ

48:  [×]
2013-03-20 03:45:27

竜馬
へ?あ、いや…竜馬と手繋ぐの久々だな、って…
…あ、ほら!コンビニ見えてきた、早く行こうぜ!(照れ隠しのため慌てて話題を変え)

亜樹
ずっとこうしてたい…(なんて呟けばぎゅうと腕の力込め)

49: 竜馬 [×]
2013-03-20 03:49:22


確かに久しぶりだねー
おっ、ほんとだ!やっとなんか食べられる(へらっと笑うも話題を変えられお腹をさすり

50:  [×]
2013-03-20 17:53:24

竜馬ー、昨日は寝落ちごめんな。(シュン)

上げ!



51: 亜樹 [×]
2013-03-22 02:02:51


うん///(抱き受け
竜馬
///(ギュウ/抱きつき



めちゃおくれたかもです・・・すみません。

52: 亜樹 [×]
2013-03-22 02:18:49

だれかくるかなぁ・・・(欠伸

53: 亜樹 [×]
2013-03-22 12:49:51


(ソファーの上に寝転がり)
(ため息

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle