TOP > 中学生・高校生チャット

親に言われてカチンてきた言葉をぶちまけろ!!/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 十人十色 [×]
2013-03-19 17:24:07 

なんでも書き込みしちゃってください


1: 双海 彼方 [×]
2013-03-19 17:24:51

あんた、そんなんだからバカなのよっ!!



2: 十人十色 [×]
2013-03-19 17:27:16

あんたはデザインの学校には通えへん!

3: ラムネ [×]
2013-03-19 17:41:07

ったく、少しはお姉ちゃん見習いなさい!

4: 椏希 [×]
2013-03-19 17:43:47



お姉ちゃんなんだから

5:  [×]
2013-03-19 17:44:35


信用なくしたわ
恥ずかしい

6: 美緒 [×]
2013-03-19 17:45:01

父親から一言。 お前、最近太ったんじゃねえか?

7: 吉田 [×]
2013-03-19 17:53:50

全部母さん発言↓

宿題したのか?
歯はみがいた?うがいした?
いつまでも寝ないで起きろ。 
俺お前のこといい子と思っちょったんに残念だな

8:  [×]
2013-03-19 17:57:59

母の言葉

前まで可愛かったのに
太ったね
小さいとダサい
髪の毛ボサボサで汚い

...全部見た目じゃねーか!!

9: 蘭希 [×]
2013-03-19 18:02:36


…小さい頃は可愛かったのよ、


失礼すぎやしませんか

10: 十人十色 [×]
2013-03-28 19:15:02

凄いですね

11: 匿名さん [×]
2013-03-28 19:23:10

「嘘つき!!!!」


嘘、ついてないです涙

12: 鉄槌神コカパク.アプ [×]
2013-03-28 19:26:23

そんなに食べなくても生きていける

無駄飯食いぞう

13: 匿名 [×]
2013-03-28 19:28:51

あんたってなんもできんから暗いげんて
あんたって本当昔から変わらんよね?


特にカチンときた言葉

14: 美紀 [×]
2013-03-28 19:30:37

昔は、お利口さんで可愛かったけど
今は、まったく可愛げがないねぇ~ 反抗ばっかりして


↑反抗期に何ですけど・・・

15: ゆいか [×]
2013-03-28 19:31:20

部屋かたずけなさいっ!

↑自分の部屋やしよくない!?
  しゃべんなてきな?

16: 匿名 [×]
2013-03-28 19:48:06

父さんから、
三線の練習してたら・・・
「何やっとるか!ちったあ柔道のことば考えんか!!」
いや練習くらいさせてくれよ・・・

17: 十人十色 [×]
2013-04-08 14:45:06

ぶちまけろ!

18: 十人十色 [×]
2013-04-14 09:50:58

よろしく!

19: 桜欄樂 [×]
2013-04-14 11:58:00

だから友達居ないのよ
だから皆から虐められんのよ

ちょっと待て 友達居るし虐められてねーよ
ろくでもない奴に俺の学校生活のなにが分かる

20: 名無しさん [×]
2013-04-14 12:21:55

何リスカごっこしとるん?
そんなに死にたいならタヒねばいいやろ!!?勝手にすれば!
[親って人の気持ちも知らず何を言ってるんでしょう。]

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle