TOP > 中学生・高校生チャット

親に言われてカチンてきた言葉をぶちまけろ!!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ゆいか [×]
2013-03-28 19:31:20

部屋かたずけなさいっ!

↑自分の部屋やしよくない!?
  しゃべんなてきな?

16: 匿名 [×]
2013-03-28 19:48:06

父さんから、
三線の練習してたら・・・
「何やっとるか!ちったあ柔道のことば考えんか!!」
いや練習くらいさせてくれよ・・・

17: 十人十色 [×]
2013-04-08 14:45:06

ぶちまけろ!

18: 十人十色 [×]
2013-04-14 09:50:58

よろしく!

19: 桜欄樂 [×]
2013-04-14 11:58:00

だから友達居ないのよ
だから皆から虐められんのよ

ちょっと待て 友達居るし虐められてねーよ
ろくでもない奴に俺の学校生活のなにが分かる

20: 名無しさん [×]
2013-04-14 12:21:55

何リスカごっこしとるん?
そんなに死にたいならタヒねばいいやろ!!?勝手にすれば!
[親って人の気持ちも知らず何を言ってるんでしょう。]

21: 十人十色 [×]
2013-04-19 16:54:22

上げ

22: 匿名 [×]
2013-04-19 21:27:48

ますますレスラーみたいになってきたね
将来女子自衛隊に入りなさいよ

ホント失礼ですよね!

23: 匿子 [×]
2013-04-19 23:04:40

あんたが目悪くなったのってボカロにハマッたのとチャットしはじめたからだよね

私はボカロに出会ったから将来の夢が決まったし、チャットに出会わなかったら彼氏も新しい友達も居なかったよ
だいたい目が悪くなったのはボカロやチャットにハマる前だし

24: 真樹 [×]
2013-04-19 23:16:17

あんたはうちの子じゃないね。
橋の下から拾ってきたんやろうね。


↑ ...!?、



25: ゆるる [×]
2013-04-19 23:22:41

テストで意外にいい点数をとった時

「ほらね!やっぱ母さんの教え方がうまいからよ!感謝しなさいよ!」

92点と書かれてある答案用紙を破りかけたのはいい思い出^^

26: 胡桃 [×]
2013-04-20 01:00:02

子どもがサディストとか認めたくない…



すいませんでした(怒)

27: 悠癒 [×]
2013-04-20 01:04:36

「どうせあんたが出来る事じゃないんだから!やめておきな!」

自分の娘に希望を持て無いのか?
訂正しろよ

28: 十人十色 [×]
2013-04-20 14:50:06

上げ

29: 鉄槌神コカパク・アプ [×]
2013-04-20 17:09:45

オヤジ『飯代を入れろ』

あなたは入れてたのかっ言いたくなります。

30: りあん [×]
2013-04-20 17:22:26

親ではないが、ばあさんに言われたこと。

「そんなことで人に手を上げるなんて最低だ!!謝って来なさい!!」

因みにこの時、十人くらいの男子にいじめられてて、ボッコボコに殴られてキレて殴り返した時に言われた。
キレて「テメェと血が繋がってるってことが人生最大の汚点だわ。」って言って出てきたっきり顔合わせてないw

顔血まみれで帰ってそれだもんね。
笑ったよ。

追記:
投稿者、女でその後病院行って9針縫った。
今もその傷顔に残ってる。←

31: 十人十色 [×]
2013-04-21 07:23:20

上のりあんさん、
凄いですね

32: 奈菜 [×]
2013-04-21 13:57:24

「あんたなんか生むんじゃなかった!さっさと**」

いやいや、勝手に生んどいてそれかよ…

33: 奈菜 [×]
2013-04-21 13:58:13

↑なんか変になってる…

34: 十人十色 [×]
2013-04-23 16:48:39

上げ〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle